So-net無料ブログ作成
検索選択

スーツケースは一家に何個必要デスカ?? [ちょっとした話]

画像 025.jpgヘロ~

今日も元気にネンネのリリーたんです(笑

先月リリーたん。。。え~と。。。10歳!そう10歳になりました!!

去年の記事を確認したので間違いなーし・・・のはずです^ ^;

画像 014.jpg

なーんか急に毛が真っ白になってきてしまいました(´_`)

10歳のわりに病気もよくするし・・・・困ったものですわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

すこし前ですが、市の広報誌の表紙がこんなでした↓↓↓

画像 013.jpg

いや~、、こんなのが表紙を飾るってことは・・・・・・

町の中にワンコのう○こが結構落ちてて汚いってことなんでしょうね(´゜ω゜):;*.':;

なんか恥ずかしいわ~[ふらふら]

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

先日ブログお友達のo-keiママさん(コチラ)から素敵なものが送られてきました♪

画像 019.jpg

↑こちらです(´▽`)*:..。・:+* 

クッキーカレンダー、、リリーへのおやつもありました。

そして素敵なのがこのクラフトカゴ~♥ママさん手作りなんですって♥

画像 020.jpg

ふふ、アップでどーぞ!!小物入れとして利用中で~す^ ^

ママさんどうもありがとうございましたぁぁぁぁ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

ふー(^。^)久々アップのため少々長くなっております。

さてここからがタイトルのスーツケース話題

 

先日2つの荷物が我が家に届きました。

それが━━━

画像 018.jpg

ジャーン!大小2つのスーツケースだった。。。。。。。

パパ「いいでしょ♪限定品なんだぁ♪スモーキーピンク

私「・・・・・・・・ど、どこにしまうのよ・・・・・・( ̄_ ̄;」

パパ「・・・・・・・・・ま、なんとかなるでしょ!・・・・・

どえーーーっっっ

画像 017.jpg

どうなんとかなるのですかっ[ダッシュ(走り出すさま)] こんなにあって~~!!

まだ押入れにしまわれてるコもあり(・_・; タラン

パパ「これで何があってももう怖くないね

って・・・・・・・_| ̄|○、;'.・ カクッ・・・・・困ったわ~~(T_T)

スーツケースって一家にこれだけ必要ですか~????

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

4.jpg

今日は病院&トリミングでした。

寒くなってきたので、やはり心臓の動きがあまり良くないようです。

もどしちゃったりもよくしますしね~(T_T)

でもバナナ持つと元気に走ったりもするんですよ~♪

その様子は動画でどうぞ!(←ちゃんと動いておりますぅ 笑)

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

Cheeさん リリーのもふ写真これでお願いします!

画像 012.jpg

会員番号 41 リリーたん

撮影者 いとちゃん

題 『モ~ふっとリリーたん』

よろしくお願いしまーす^ ^


 

nice!(27)  コメント(30) 

nice! 27

コメント 30

のの

あれれれ~~~?違う記事を期待していたよ(笑)。
リリーたん、10歳のお誕生日おめでとうね~。
・・・10歳で間違いないのよね?いとちゃん??(爆)。

RIMOWAのサルサとはさすが、旦那さま!
限定品に弱いのよね。うん。うん。分かるよ。我が家にも限定品大好きな人が約2名いるしね・・・・。←オイオイ。
(この限定品・・・another worldで逸見えみりが持っていたのと同じじゃないかと思うんだけど・・・・)
スーツケース新しいのが欲しいなぁ。
いとちゃん、こっそり我が家に送って~。LVの文字が希望(笑)。
by のの (2008-12-10 20:48) 

chappyまま

リリーたん10歳になったのね~!おめでとう~っヾ(≧ω≦*)
これからも、ずっとずっとキュートなりりーたんでいてくださいね♪
Happyな1年になりますように~☆

スーツケースカッコイイ~!!って、
ええぇぇぇぇ~っこんなに!ヾ(@o@;)ノ
それは場所とっちゃうね~。
家には1個もないよぉ~。私にも、こっそり送ってほしいわ~笑
ウシさんリリーたん、お目目キラキラ~可愛いすぎ~っヾ(*^▽^*)〃

by chappyまま (2008-12-10 21:40) 

Chee

スーツケース…
全部あるぅ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
旦那様は、やっぱり出張も多いし必需品だからねえ。

リリーたん。。この間12歳って言ってなかった?(* ̄m ̄)プッ
ま、若返ったってことで〜
今日は元気に走ってるリリーたんが見れてよかったですわ〜。

それから、もふもふベストショット。
ありがとうーー。お目目きらりん〜のリリーたん。
いただいていきまーーーーす。
by Chee (2008-12-10 22:20) 

ふーみん

リリーたん10歳のお誕生日おめでとうございます。
人間にしたら60歳位ですか?
バナナくわえて元気に走ってますね。
トリミングして若返ったのですね。
もふもふベストショット メイ牛山さん
かわいいです。
by ふーみん (2008-12-10 22:29) 

あんれに

リリーちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます
今回は間違いなく10歳ですよね 私も人のことは言えませんが!
こんな広報があるとはマナーのない人が多いのですね
よく手ぶらで散歩してる人を見ますがいつも始末してるか不思議に思います
またまた素敵なプレゼントをいただきましね 手作りとは凄いです
スーツケースたくさんですね ウチも1個ありますが何年も使ってません
走るリリーちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです
牛になったリリーちゃんが可愛いです ウチの2ワンも牛になってもらう予定です
by あんれに (2008-12-10 22:41) 

Michy

こんばんは〜♪
りりーちゃん、10歳、おめでとう!
…本当に、本当に10歳なのね。↑のコメントで12歳疑惑
もあるけど…ふふふ。
でも、若い方を採用しましょう!
元気に走っている姿は若いしね!
o-keiママさんのバスケットかわいいよね〜♡
色の組み合わせがとっても素敵!
そして、そして…
パパさん…欲しいと思ったら買っちゃうタイプなのね〜(笑)。
確かにとっても素敵なスーツケース。
大小両方買うことも多いんだ〜。
場所とるね…大に小は入らない?
昔私入れて収納してたけど…
もふもふのお写真かわいいね〜!
来年は丑年だし…ピッタリ!
by Michy (2008-12-10 22:59) 

miffy

リリーちゃんお誕生日おめでとう☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆
で、本当に10歳で大丈夫なんだよね(笑)
リモワのスーツケースいいな~
欲しいけど、最近僻地ばっかりだから、そんなにいい物持ってるとボロボロになるのが怖い^^;
買い換える度に古いスーツケースは衣装保管庫になってます。
牛さんの着ぐるみのリリーちゃんかわいい(〃▽〃)キャー♪
お目目キラキラ(☆∀☆)してますね~
by miffy (2008-12-10 22:59) 

まろん

リリーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~!
今年がリリーちゃんにとって幸せな1年でありますように(*´ー`*人)

毛布に包まったリリーちゃん、可愛い~♪
寝顔って見てるだけで幸せ感じちゃいますよね(^_^)
スーツケース、実は家も4つあります(汗)
夫婦2人なのに何でこんなにいるの??って感じです~
同じく場所をとって邪魔になるので倉庫にしまってます(;´▽`A``
あんな大きなのを買わなきゃよかったと後悔しまくりです(笑)
by まろん (2008-12-11 01:16) 

Cocoa母ちゃん

りりた~~~~ん、、、
☆♪。゜*HAPPY BIRTHDAY*゜。♪☆
これからも家族の皆さんと幸せにそして元気でいてくださいねぇ

スーツケース、、、すごい数ですねぇ(≧m≦)ププッ
マミんちなんか里帰り用の大×2と小旅行のチビ×2だけよ~ん(笑)
でも今回パパさんが見つけたスーツケースはとってもおしゃれだねぇ
こんなステキなの持って帰ったら許しちゃいそうだぁぁ (^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2008-12-11 08:11) 

kaoru

おはようございます。
リリーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
健康に恵まれて素敵な一年となりますように。
毛布にくるまって気持ちよさそうで可愛い〜
元気に走っている若々しいお姿も見られて嬉しいです。
牛さんになっちゃったのも可愛らしくてメロメロです♡
スーツケース、格好良くて素敵ですねーっ。
私も限定って言葉に弱いからよく判ります。
うちのスーツケースは、出番がなく物置で
邪魔物扱いされています^_^;
by kaoru (2008-12-11 08:17) 

o-keiママ

リリーちゃん^^10歳のお誕生日おめでとうございます^^
これから寒くなるけど・・元気に楽しく過ごしてくださいね^^

o-keiママのカゴ・・・すいません・・こんなにUPで~^^;
恥ずかしい~~~^^;
喜んで頂けて嬉しいです^^

スーツケースこんなに!!
o-keiパパ明日から社員旅行でグアムに・・・
スーツケース・・いとちゃん宅からレンタルすればよかった~~^^
ホントこれだけあれば何があっても怖くないね・・・^^;
by o-keiママ (2008-12-11 12:03) 

のの

たびたび~。
訂正:anoter sky の誤りでした。
失礼~^^;。
by のの (2008-12-11 16:21) 

うめたん

こんにちは~(^-^)
りりーたん、10さいおめでとう♪
おたがい、風邪には気をつけましょうね。

かわいいスーツケースですが。。。
置き場に困りますね。
うめたんも限定に弱いです。(-.-;)
by うめたん (2008-12-11 18:12) 

いとちゃん

♡ののさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

ん?違う記事とは??
リリーの誕生会の記事でも・・・?
リリーさんキッパシ10歳でやんす!!
リリーさんへのお祝いありがとう♪

限定品好き~??私も嫌いじゃないけどぉ・・・
スーツケースの限定品は嫌いじゃっ(笑
LVはファスナーが閉めにくくてこれも嫌いじゃ!!
訂正もわざわざサンクスです。ただ私まったくわからないので・・・(笑


♡chappyままさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

リリーへのお祝いありがとうございます^ ^

ハッキリ言ってスーツケース邪魔です!!場所とります!!
旦那とベッドで寝てもらう運命にあります(笑


♡Cheeさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

スーツケースひとつなーい!どうしたのかしら??旅?笑
早く戻ってきますよーに( ̄m ̄*)プッ

ヤダッ!!12歳の件おぼえてたのねっ(汗
そうなの~またまた今年も色んな人に12歳と語ってた。。。
なにか私の中にあるのね~12歳が・・・来年も言ってるかもね(笑


♡ふーみんさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

リリーへのお祝いありがとうございます。
あら!!メイ牛山さんって。。。よくおぼえてらっしゃいましたね~!
ビックリです^ ^
トリミングといってもおしりと足先の毛しかカットしてませんが。。。
ピカピカになって若く見えますかしら??(^m^)


♡あんれにさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

リリーへのお祝いありがとうございます。
ちゃんと去年の記事を確認しましたので今年10歳です(←頼りない飼い主)
マナー違反の方が本当に多いのでしょうねぇ。
手ぶらの方は当然放置だと思いますが・・・困ったものです。
スーツケースには頭が痛いです(´_`)とほほ


♡Michyさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

リリーへのお祝いありがとう~。
どうも10歳くらいだと年間違えやすいのかしらねぇ??
それとも私が12歳好き?笑
うんうん、、クラフトカゴ可愛い♪いいお色よね~
うちのパパさんは自称「貧乏性」らしいぜっ(爆
大に小入れようとしたのだけどうまく入らず~(号泣


♡miffyさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

リリーへのお祝いありがとうございます。
ほ~、、リモワのスーツケースっていいものなんです???
まーったく興味がないので知りませんが・・・・^ ^;
白いのは汚れそうでイヤですね。



♡まろんママさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

リリーへのお祝いありがとうございます。
そうそう^ ^寝てる姿って癒されますよね~
うちはおばあちゃんだけど赤ちゃんみたい(笑
まろんママさんのところも4つも!!??
ホント多いわね~(´▽`)あはは


♡Cocoa母ちゃんさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

リリーへのお祝いありがとうございます。
スーツケースおしゃれですか??
私まったくわかりましぇーん^ ^; なはは


♡kaoruさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

リリーへのお祝いありがとうございます。
ふふ、、たまには走る姿もお見せしないと。。。。
ほとんど動かないリリーさんですが。。。笑
うちのスーツケースたちもほとんどの期間邪魔者扱いされてますよ^ ^;


♡o-keiママさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

リリーへのお祝いありがとうございます。
クラフトカゴの大きさがちょうどよくって重宝してますわ~☆彡
ありがとうございました!
ふふ、スーツケース必要の際はおっしゃって~(笑


♡うめたんさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

リリーへのお祝いありがとうございます。
スーツケースの置き場本当に困ってます。
どれか処分するしかないかな~
私も別の限定品だったら飛びつくかもなんですが・・・・^ ^;






by いとちゃん (2008-12-11 20:23) 

はなラブ

リリーちゃん、10歳(強調!)おめでとうございま~~~す\(~o~)/
少々白くなっても、Prettyなリリーちゃんに変わりはないわ~~
(と、はなねえも申しております^^)
バナナちゃんを持って走るリリーちゃん、まだまだ若い!
これからも、ず~~とずっと元気でいてね♡

す、すごいスーツケースの数だぁ!かあやんち、小さいのと大きいのと
2つしかないよ~--;最近は、海外旅行もないので、
押入れの奥にしまったままだよ~--;
これだけあれば、世界一周旅行も怖くない!ね、パパさん(^_-)-☆
ps あ、o-keiママさんのかごがこんなところにも~♪
by はなラブ (2008-12-11 20:25) 

pomi

リリーちゃん10歳になったんですね!
おめでとうございますっ(*ゝ∀・)oo∠※
これからも、元気いっぱいのリリーちゃんでいてくださいねっ!
たくさんのスーツケースですね~Σ(゚□゚;)
我が家には1人1個分しかないです(汗)
これだけ たくさんあると、行き先や洋服に合わせて使い分けできそうですね!
by pomi (2008-12-11 21:08) 

ゆっか

リリーちゃん♪アルファと同じ歳ですね^^
これからもお互い元気にがんばりましょ~☆

スーツケースすごい!!
めちゃかっこいいですね☆いいなぁ~^^
ちなみにうちには1つもありません・・・笑

スーツケースってやっぱり良いとこのほうがいいんですかね?
来年いりそうなんですが買ったことなくってよくわからないでいます><。
by ゆっか (2008-12-11 23:39) 

あるまま

リリーちゃん、10歳のお誕生日を迎えられていたんですね。遅くなりましたが、おめでとうございます。寒くなりますが、たくさん寝て、バナナで遊んで元気でね♪
 スーツケースすごいですね。確かに置き場所には困りますが、欲しくなる気持ちもわかります。
パパさんの「これで何があってももう怖くないね」には笑っちゃいました!!
 最後のリリーちゃんの写真とってもキュートですよ♪
by あるまま (2008-12-12 00:28) 

chibikoro

こんばんは~
今日は夜更かしな時間ではないでしょう~(笑
けん太の事では色々と心配をお掛けしてすみませんでした。
病気に負けないように頑張りますね♪

リリーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
リリーちゃんも病気になんて負けずに幸せな一年になりますように・・・
あっ!!今回は間違ってない???生年月日を確かめてねぇ~
o-keiママさん手作りのバスケットがとても可愛い~♪
小物入れにピッタリね!!
あ~~!!パパさんはまた衝動買いですかぁ~
また、高いリモワのスーツケースを・・・・
ちょっと羨ましかったり・・・(だって高くて手が出ない・・・)
うちもスーツケースはすごいよ~
7個以上はあると思います。確かに邪魔で・・・
でも、出張が多いからね。。。。(涙
人によっては衣装ケース代わりに使っている人もいるみたいですね。

by chibikoro (2008-12-12 00:58) 

lilly

リリーちゃん、10歳ですか~~おめでとうございます♪
白いのが目立つようになってもそれもまた、可愛いじゃ
ないですか(^^)

スーツケースって旅行人は知らない間に増えちゃう
ですよね・・・(^^;)
私もキャリーバックを含めると10個はありました。
引越しの際に半分は処分しましたけど(笑)

by lilly (2008-12-12 01:13) 

いとちゃん

♡はなラブさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

リリーへのお祝いありがとうございます。
まだまだはなねえさんには負けません!
・・・・とリリーも申しております(笑

世界一周ね~パパひとりで行ってらっしゃーいって感じ?笑


♡pomiさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

リリーへのお祝いありがとうございます。
服に合わせて使い分け(^m^)プッ
これだけあっても実際に使うのって決まってきちゃうんですよね~
困ったものですよぉ。。。。


♡ゆっかさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

そういえばアルくんと同じ年でしたね。
うんうん、、お互い頑張りましょうね♪

スーツケースは来年ご旅行にでも???
その用途に合わせた大きさと・・・やはり丈夫なのが一番ですよね。
汚れてもいいようなやつとか。。。
うちの白いのなんて汚れるのイヤだからハッキシ言って使えないヤツです(笑


♡あるままさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

リリーへのお祝いありがとうございます。
いつまでも元気でいられるよう頑張ります!(byリリー)

スーツケースは置き場にマジで困ります!!
これでストップにしてほしいです(≧_≦)


♡chibikoroさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

リリーへのお祝いありがとうございます。
うーーん、その時間でも私からしたら十分夜更かしだなぁ。
なにせ10時~11時までの間に寝ちゃう私だから・・・(゚c_,゚`。)プッ
リモワって有名なの?まったく興味ないから知らなかったんだけど・・・
で、さっきネットで見たら・・・・高いのね~(笑
この不況にスーツケース2個も!!いやーねー
ご主人は海外出張多いものね。たくさんあっても不思議じゃないかも。


♡lillyさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪

リリーへのお祝いありがとうございます。
ウフ♡クリームカラーってことで・・・笑

うちもまだキャリーが何個かありますよぉ(・_・;
そろそろ処分しなきゃ・・・ですね。



by いとちゃん (2008-12-12 20:20) 

ねーね

おはようございます♪ お誕生日だったんですね~ おめでとうございますう~
10歳かあ。。バナナ画像ちょーかわいい!(^^)

わおスーツケース多い!たためないから確かに収納に困りそう。でも、スモーキーピンクのやつかわいい色ですね。

トナカイりりーちゃん、色もちょうど合うしかわいい~♪ じっと見つめられて照れちゃいました^0^
by ねーね (2008-12-13 09:13) 

いとちゃん

♡ねーねさん
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
レスが遅くなってすいません(●- -)(●_ _)ペコッ♪

リリーへのお祝いありがとうございます。

スーツケースたためたらいいのにねぇ。。。。
困ったもんですわ~
by いとちゃん (2008-12-16 19:05) 

nyoro

遅くなってしまいましたが・・・

リリーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
10歳で大丈夫ですよね!?(笑)
いろいろとあってリリーちゃん大変だったし
10歳の1年がリリーちゃんにとっていい一年でありますように!

スーツケース、ウチには一個もありませんよ
今度一個下さい!!(笑)
by nyoro (2008-12-17 22:37) 

deburinn

りりーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
10歳すごいなぁ! 人間で言うと結構いってますよね~!
そんな風には見えない、若いですよ~♪
バナナを銜えて走る姿は、まだまだイケてます♪
これからも、ずーとずーと見ていたいです。
いつまでもカワユイ、リリーちゃんに乾杯~☆★☆

うちは、2人だけですが・・・。
スーツケースは、大が2個、小が1個の3個ですね。
でも、こんなにステキなスーツケースなら
欲しくなっちゃうのもわかる気が…しますぅ(^^ゞ


by deburinn (2008-12-21 20:00) 

milky

こんばんは(*^▽^*)
かなり遅くなってしまいましたが
リリーたん♪10歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で可愛いリリー姫でいてくださいね。

素敵なプレゼントが届いたんですね。
いいなぁ。。。
なんか使うのがもったいなくなってしまいますよね。

我家もなぜかスーツケースが3つあります。
いつの間にか増えてました(^^;)
by milky (2008-12-27 17:58) 

deburinn

また来ちゃったぁ(^^ゞ
年末のご挨拶に伺いました。
いとちゃんさん、思いがけない出会いでしたが、
いとちゃんさんと同じ県、しかも隣町という出会いは、奇跡を感じるほど
嬉しかったですよっ♪
楽しいブログを読ませて頂き ありがとうございました。
2009年 よいお年をお迎えください・・・♪
by deburinn (2008-12-30 23:29) 

nanakolove

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

ゥチのゎんこと一緒の色オ♪
色白ちゃんでヵゎゅっしイ~♪
リボンついてるよねエwwwン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
by nanakolove (2009-02-01 11:11) 

みりん

いとちゃんさ~ん!お久しぶりです~(^^)
育児にもだいぶ慣れて落ち着いてきました★
リリーちゃん10歳おめでとうございま~す♪
うちも今年で8歳なんですが毛の色がだんだん白くなってきました。。。
しかも何故か鼻の頭が黒くなってきてて
コアラみたいになってるんですよぉ~(>_<)
こないだの鳥の記事、かなりツボに入ってしまいました(笑)。
うちもスーツケース結構あります~。
結局、旅行で使うのはいつも同じものばっかりなんですけどね(^^;)
スーツケースって本当場所とりますよね(>_<)
by みりん (2009-04-16 09:03) 

Michy

いとちゃ〜ん!!
お返事を書こうと思いつつ、最近はブログをアップするだけ
で精一杯なの〜。
やっぱり2匹になると何かと忙しいわ(笑)。
で、すんごい昔のコメント欄だけど、ここにメッセージを!
ホント、またまた会えて(と言うのか?)嬉しかった〜♪
リリーちゃん、なに?今は週2回の病院通い?
どうしたん?
ミッチーも今年で10歳。犬も高齢になるとアレコレ心配な事が
増えるね。
お大事にね。
そして息子さんが東京?!こちらに出てくることがあったら
連絡ください!!
by Michy (2012-04-10 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。