So-net無料ブログ作成
検索選択

トリよ~鳥よ~鶏たちよ~♪(息子とトリ)(゚c_,゚`。)プッ [子供]

前記事でご紹介した【超ウルトラにき子エックス】ですが・・・・

彼女の声はとても太くてしかも超響く・・・・・・

ここでおさらい、、、懲りずにもう一度どうぞ^ ^

このふっとい声を息子ったら・・・・・・・

私の叫び声だとしばらく思っていたらしい・・・・・・

( ̄■||||!!  んなバカなっ!!

家でひとり、あんな声で叫んでいたらただのアホやないですかっ!!

大体あんな声・・・私が過去一度でも出したことあったかいなっ!

画像 012.jpg

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

先日 鶏肉を入れた煮物を作ったんです。

ところがなーんか煮えた鶏が鶏くさい感じがして・・・(←決して腐ってはおりません)

食事中息子に聞きました。

「なんかこの鶏肉くさくない??」

するとこんな返事が━━━━

「このトリ肉ってなんの鳥???」

 

キタ━━━!!( ̄ω☆キラン

そう思いました。

だってだって・・・・・普通常識で考えたら家庭で調理するトリ肉っていったら

コケコッコーではないですか????

しかしながら息子にとってのトリ肉って~~

なにやら色んなトリがあるらしい??(爆)

そして息子は言った・・・・・・・・・・・

「この肉フラミンゴ??」

Σ( ̄Д||||; んなアホなっ!!!

我が家でチミは一度でもフラミンゴなぞ食べたことがあったかいなっ!!

いや~、、超笑わせてもらいました。

画像 013.jpg

 

 

 

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。