So-net無料ブログ作成
検索選択

アイツがうちにやって来た!にき子エックス!! [ワンコ&その他]

美人Cheeさまから我が家に送り込まれたあるもの。

それは━━画像 012.jpg

大きな口を開けて叫ぶ【超ウルトラにき子エックス】!!

恐ろしくてネットを外すこともままならず(笑)

しかし。。。。。

画像 037.jpg2.jpg

にっきー(=にき子)とリリーさんのお手手部分が似ているのでヨシ(爆)

早速リリーさんとにっきーをご対面させてみる・・・・・・

にっきーを近づけると反応を示すリリーさん。

続きは動画にてどうぞ♪

ごるぁあ━━!!にっきー!!(`Ⅲ´)

うちのリリーさんにナニしてくれんねんっ!!

なんちって・・・・

静かに驚くリリーさんであった・・・・・笑

それ以来リリーさんはにっきーに完全服従でございます。

ほれ1.jpgこの通り(笑)

自分では買いたくても買わないであろうにっきー(笑)を送り込んでくれて・・・・

Cheeちゃんアリガトウ♪


nice!(31)  コメント(38) 

nice! 31

コメント 38

いとちゃん

ガビーン・・・何で??
予約投稿したのでアップは明日の夕方のはずだったのに・・((・_・;;
既にアップされている・・・・・・・ドンヨリ・・・・・
ソネは重いし予約投稿できないし。。。ヤレヤレですぅ(´3`)
by いとちゃん (2008-10-28 11:08) 

のの

ぷぷぷー。
リリーたん、静かに逃げてるね。
怖いんじゃないかな~?
でもさ、「おそるべしにっきー」だよね。
ガスは激しく反応(怒っていた)けど・・・。
今週末お友達と遊ぶとき(まだ懲りずに遊ぶんかいっ^^;)
にき子を潜入させようと作戦練ってるのだ。ぐふふふふ。
by のの (2008-10-28 13:12) 

のの

たびたびー!
またたびー!
ののちんです。(←眠くてコワレ気味・・・あふぉうです)
予約投稿ね、あたしもよく失敗するよん。
下書きにしておいて、、、
「いつから公開」するかのプルダウンを間違えちゃったのではないとおもはれる。
どんまい~どんま~い。

by のの (2008-10-28 13:19) 

いとちゃん

♡ののちん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

絶対リリー怖いと思うよ~
遠くで鳴らせてもキョロキョロしてアセアセしてるもの(笑
でもこれって遊べるよね(^m^)
結構お気に入り★
また今週もお出掛けですかぁ!さすがののちん、、頑張るわね^ ^

予約投稿!!いやいや、、目はしっかりしてるでねぇ(笑
間違いなく明日にしたのよ!2回もチェックしたもん。
それが記事投稿中の画面が全然切り替わらなくって・・・・
投稿失敗って出たの。でも画面開いたら投稿されてて・・・
しかも予約じゃなくなってて・・・・・^ ^;
ま、、いいけどね。慰めサンキューです♪
by いとちゃん (2008-10-28 14:26) 

あんれに

予約投稿に失敗ですか 最近のソネブロは重すぎで不具合も多いです
夜がけっこうひどい状態なのでこの時間に職場からご訪問させてもらいました
超ウルトラにき子エックス、見た目も大きな口が迫力がります
お手手部分がリリーちゃんと似てますね リリーちゃんの寝姿が可愛いです
ニキ子のすごい鳴き声にリリーちゃんびっくりした感じですね
服従してしまうとよほどニキ子に何か感じたと思います
楽しいプレゼントを頂いて良かったですね 自分では買わないと思います
by あんれに (2008-10-28 14:58) 

nyoro

あはは~!(^o^)
リリーちゃんは落ち着いてて驚くのもおしとやかですね
動画の音でうちのあんずが飛び上がりました(笑)
【超ウルトラにき子エックス】恐るべしです~!


おててがそっくりに爆笑~!
いとちゃんさん着眼点が素敵♪
by nyoro (2008-10-28 15:16) 

kaoru

こんにちは。
超ウルトラにき子エックス最高!
あらららリリーちゃん逃げちゃってますね。
驚き方もお淑やかでさすがリリーちゃん♪
ホントお手々の部分が似ていますね。
完全服従で寝ちゃっている姿も可愛い♡
自分で買うことのないオモチャの
プレゼントというのも嬉しいですよね。
ソネブロさん、重たすぎるし不具合も多すぎて
困ってしまいますよねぇ〜
早く快適に使えるようにしてほしいです。
by kaoru (2008-10-28 16:34) 

miffy

リリーちゃんかなり怖がってますよね^^;
にき子エックス持って帰る途中に急に鳴いたりしませんでした?
あの声が聞こえてきただけでビックリしますよね~
最近の曽根風呂さん夕方以降は重すぎて記事を作るのも一苦労ですよね。
by miffy (2008-10-28 17:58) 

Michy

こんばんは〜!
いきなりいとちゃんがコメントしてる〜!
って思たら、そういうこと?!
あはは!
ま、いいじゃん、投稿したつもりが出来てなかった
より。ははは。
超ウルトラにき子エックスって…どんなのかと
思ったら〜!ギャハハ!
なんちゅ〜声じゃ!
リリーちゃんの「いや〜な顔」がめちゃ笑えた!
「静かに驚くリリーさんであった」にも吹き出した〜!
面白い物があるのね〜。
by Michy (2008-10-28 19:36) 

hamhamn

地味な逃げ方ですねwww
それが何ともまぁ~かわいいんです^^
by hamhamn (2008-10-28 22:38) 

chappyまま

ソネブロ重たいよ~(T_T)/
記事UPするのにすごい時間かかったの。へこたれた 涙
超ウルトラにき子エックス!!ピッピッって鳴るんじゃなく
本当、鳥の鳴き声なのね~ビックリ~ヾ(≧ω≦*)
リリーたん、驚いちゃって~笑
足、確かに手羽先みたい!私も思うことあるあるっ!
by chappyまま (2008-10-28 23:21) 

Chee

(゜ロ゜;)エェッ!?ー
リリーたんったら、地味に逃げ腰?!( ̄□||||!!

バナナっぽいから、絶対気に入ってもらえると思ったのにー
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
こうなったら、長男くんに絡んでもらうしかないわね。
(-ω☆)キラリ
by Chee (2008-10-28 23:24) 

あるまま

お店で見かけて気になっていましたよ。
 リリーちゃん、お手手は一緒だったけど、泣き声にびっくりしたのかしら?
 完全服従なりリーちゃんがとってもかわいいです♪
by あるまま (2008-10-29 01:20) 

chibikoro

おはようございます。
ソネブロなんか調子が変だよね~
ま、記事が消えるよりはよかったよかった♪

このおもちゃメチャクチャ可愛いね~
けん太好みなおもちゃだわ☆
ちょっと探してみようっと
リリーちゃん、さりげなく逃げる姿に主人と二人で
笑ってしまいました。
この顔は結構怖いかもね~
楽しいおもちゃを貰えていとちゃんが嬉しかったりしてね~
by chibikoro (2008-10-29 08:36) 

いとちゃん

♡あんれにさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

ソネ最近おかしいですよね~
私も仕事中に・・・・・コッソリと・・・(^m^)ぷぷっ
鶏なんで肌もボツボツです(笑
リリー相当恐怖を感じているようですよ。
絶対に(笑)自分では買わないおもちゃなんで
かえって嬉しいですね^ ^


♡nyoroさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

このにっきーの声がまた太いの!!
動画のこの音にあんずちゃん反応??
うちもこの動画流すたび反応しております!はは
テ、確かに似てるでしょう??


♡kaoruさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

リリーって本当におしとやかでしょう?(親ばか 笑)
完璧にあの声にやられちゃったようです。
1日1回はにっきーを鳴かせてリリーの反応を楽しんでます(←鬼?)
ソネやっぱり重たくてダメですよね~、、特に夜なんてっ!!


♡miffyさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

持っているときに鳴くことはありませんでしたが、
最初いただいたときについ鳴らせてみちゃって(しかもレストラン内で)
あまりの太くてデカイ音に私がビビりましたわ(笑)
ソネ夕方以降本当にヒドイ!!


♡Michyさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

そうね~投稿できてたからまだ良かったわ~
にっきースゴイ声でしょう?
声も体もスゴイやつなのよぉ・・・・
この動画にミッチーさん反応しない???
面白いものあるのよね。
私もこの地域で同じの見かけたの1度しかないの。


♡ハムさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

さりげない逃げ方が可愛いでしょ?私と同じだ・・・・?笑


♡chappyままさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

やっぱり記事アップに苦労してるぅ??
私もなのよぉ。実はこの記事一度消えちゃってねぇ。
萎えるよね。。。。。
私も最初自分のPCがおかしいかと思っちゃった!
chappyくんの「外人さ~ん」がめっちゃ可愛かったわーー
ダックスはみんな手羽先だね(笑


♡Cheeちゃん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

あの・・・うちのお子さまはワタクシに似て
控えめ臆病ものなんですの(?)笑
当然の反応ですわ~~~
長男早速絡んでくれたよ!
最初ににっきー鳴かせてたら、私が叫んでたと思ってたんだって!
んなバカな・・・・・(笑)


♡あるままさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

お!これ見かけたことありますか?
どうぞどうぞ^ ^
うちは弱虫で怖がりますが、ママさんの2ワンなら飛びついて喜ぶかも♪
声が怖いみたいですよぉ。
太いから・・・・^ ^;


♡xml_xslさん
おはようございます。NICEありがとうございます。




by いとちゃん (2008-10-29 08:56) 

ゆっか

おぉ~!!
楽しそうなおもちゃ☆

リリーちゃん・・・怖かったのかな?
動画でめっちゃわかりましたw

にんじんさんのように、いつか
めちゃ仲良しになるといいですね♪
by ゆっか (2008-10-29 10:59) 

いとちゃん

♡chibikoroさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

ソネ変だよね、、なんか疲れちゃうわ(×_×;)
このおもちゃ結構大きいけどケンさんは大丈夫なんだぁ。
うちは完璧に腰が引けてるモードです。
確実に自分では買わないから嬉しいですね。。
なんか鳴かせてるだけで楽しかったりする(^m^)ぷっ


♡ゆっかさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

うふふ。。楽しいおもちゃですよ。
にんじんさんのように???
いやぁ、、、それは無理でしょう(笑
あんなに怖がってるんですもの。アハハ
by いとちゃん (2008-10-29 17:44) 

はなラブ

リリーちゃんの静かな驚きに、大笑いしちゃいましたぁ~~
動画のニキ子ちゃんの声に、、、
我が家の寅しゃんが、まんまるお目目に。。。
我が家にきたら、どうなるんだろう(^^ゞ

ソネブロさん、ほんとに動きがおかしいです<`ヘ´>
今も、いとちゃんさんのところに遊びにきたら、
「ログアウト」状態で、ゲストコメント欄になっているし(*_*;
オプション増やす前に、ベースをしっかりしてほしいよなあ。
by はなラブ (2008-10-29 18:08) 

pomi

こっ、これは!超ウルトラにき子エックス!!
お店で見かけて、ず~っと気になってました(^^)
想像してたのよりも鳴き声が大きくて、ちょっとビックリでしたΣ(゚□゚;)!!
リリーちゃんも、静かにですが、にき子の大きな鳴き声にビックリしてますね!
by pomi (2008-10-29 20:03) 

NOBODY

あれっ この超にき子エックス・・・うちにもいますよ。。。
名前はついていませんが、全く同じ顔です。(もしかして双子?)
あれっ 何であるんだ? どこでもらったんだっけ?
よく思い出せないけど・・・たまに叫び声が部屋中に響き渡ります。
んっ?あの団体にいる時もらったんだっけかな?
by NOBODY (2008-10-30 21:27) 

いとちゃん

♡はなラブさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

ね、リリーさん静かに驚いているでしょう?
すごすごとソファから下りる姿に私も笑ってしまいました。
動画からもスゴイ声が聞こえますもんね!
寅しゃんもビックリでしたかっ(笑

あらぁ!苦労してコメント残してくださったんですね!
ほんとほんと~ベースしっかりしてほしいよね~


♡pomiさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

ふふ、pomiさんもご存知だったのね!
気になるおもちゃだよね~
ぜひマルくんにおひとついかがです?
マルくんが気にいるかいらないか・・・賭けですがね(笑


♡NOBODYさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

え??持っている??にき子を??
ナゼ~~~
これってペットのおもちゃなのに・・・・
ん?NOBODYさん自体がペット?笑
これって腹から声出してるって感じですよね。
太いんですよ、、声が━━


♡noushinさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


♡merciさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


♡milkyさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


♡アーガイルさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
by いとちゃん (2008-10-30 22:03) 

ちの

久々におじゃましたら、楽しい出来事があったのね~
京都でオフ会?
いいなぁ~
私も昔はオフ会に東京や京都まで出没してたなぁ~
いとちゃん、今度は富山にきて~~~☆
きっと私の方が人の話を聞くよりしゃべり続けてるっ!!

にき子さん、いま流行なの?
このちっちゃいのを最近よく見るの
by ちの (2008-10-31 16:16) 

Cocoa母ちゃん

Happy Halloween♪。゜*☆♪゜。*☆♪
今頃はハローインパーティーかなぁぁ
ニキしゃん、、、届いたのですねぇぇ
その声はやっぱり一味違うから、、、、ドッキリだね~
↑の息子さんの反応にダディと二人で 爆爆爆 ( ̄m ̄")グッフッフッ!
by Cocoa母ちゃん (2008-10-31 23:05) 

deburinn

りりーちゃん、可愛すぎるぅ~(*^。^*)

by deburinn (2008-11-01 00:11) 

いとちゃん

♡ちのさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

え?ちのさんそんなに前からブログやってたの??
そっか~前はよくオフ会にね・・・・・
富山って名古屋から遠いっけ?
ちょいと考えてみます^ ^
にき子巷で流行よ(笑


♡Cocoa母ちゃんさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

ちょっと声に張りがあって。。。。
にき子の存在感はスゴイです。
リリーのおもちゃ入れからもはみ出てます(笑
息子・・・・アホでしょ??笑


♡deburinnさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

うふ♪ありがとうございます!


♡shinさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。



by いとちゃん (2008-11-01 19:32) 

Michy

こんにちは〜!
やっぱり新しいブログから初めて行くのかここ
でしょう!って思って来たら…
あれ?次の記事のnice&コメント欄閉じてる??
で、こちらの足跡を残すことにしました。
息子さん…楽し〜い!!!!
是非今度は自宅でフラミンゴ料理を!!
(売ってないっちゅうの!)
by Michy (2008-11-02 11:18) 

Michy

あれっ?新しいアイコンが表示されるはず
だったのに…
何故?
もう一度やっていい??
by Michy (2008-11-02 11:19) 

Michy

やった!できた!
で、最初のコメント誤字脱字多し。
すんまへん。
by Michy (2008-11-02 11:21) 

いとちゃん

♡Michyさん
こんにちは~わざわざありがとやんす^ ^
誤字脱字言われるまで気づかんかった(笑
実は・・・・・またしばしこのブログ冬眠モードに入ろうかなぁ??
とか思って。。。(ヒソヒソ・・・)わかんないけど^ ^;
新しいアイコンいいね~
私もいい加減リリーちゃんの変えようかなっ♪
最近力が入ってないのがわかっちゃうよなぁ(笑


♡くらいふさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
by いとちゃん (2008-11-03 13:00) 

Chee

ねえねえ。↑上の記事
niceもコメントも封印してる?
もう、大爆笑しちゃったから、コメントしたくて
たまんないんだけどぉぉーーー!!

確かにねえ、エックスの声といとちゃんの声は
間違えないとは思うよ。でもねえ、あーーとか言いそう。(* ̄m ̄)プッ
で、フラミンゴ?!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
くるしいーーーーーさすが長男くん!!
これからの活躍を期待しております。
by Chee (2008-11-06 02:54) 

いとちゃん

♡Cheeちゃん
こんばんは。
そう、ちょっと息子のバカな話だから
NICEもコメントも閉じちゃった^ ^

エックスの声でしょう~?ヒドイよねぇ。
息子ったら「母さん近所迷惑だなぁ」って思ったらしいよ(爆
フラミンゴもね・・・
普通は出てこないセリフだよ。
これで高校生なんだから・・・・・・・・まいったよ・・・・・・・
by いとちゃん (2008-11-07 21:33) 

いとちゃん

♡まろんさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
by いとちゃん (2008-11-07 21:34) 

lilly

にき子のおててとリリーちゃんのおてて、確かに似てる(笑)
私もたま~にニコのその部分を見て、骨付きモモ肉(鶏肉)
が食べたくなります(^^)
by lilly (2008-11-08 00:57) 

いとちゃん

♡lillyさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

似てるでしょ??笑
確かに食べたくなりますわ~
by いとちゃん (2008-11-11 09:32) 

ふーみん

ごめんなさい ナイスおせなかったわ。
cheeさん変なもの送り込んだわね。
リリーちゃん しゅうがないなーっと言う様な退散
でしたね。「爆」
お手手が似てますね。

by ふーみん (2008-11-26 20:38) 

ねーね

かわいい~♪ うちでもピーと音がするおもちゃを買ってみたのですが、怖がって近づきませぬ。。。 

しかし、鳥肉はコケコッコーだけでないって確かに納得でした!


by ねーね (2008-12-02 11:05) 

サクラコ

↑上の記事大爆笑なんでしゅけど!

いとちゃんさんこむにちは!
Cheeさんからエライもん送られてきましたねぇ~(ニヤリ)
楽しいわ~!

セサミのことではご心配いただきどうもありがとうございました!
いとちゃんさんからのコメントとても嬉しかった。
一緒に泣いてくださってありがとう(; ;)
これからは3ニャンズです。幸せ3倍です♪

by サクラコ (2008-12-02 18:57) 

いとちゃん

♡ふーみんさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

あは^ ^;
リリーは顔のあるものは苦手のようですよ。
しかも声すごいですしね~
自分では多分買わないのでかえって嬉しかったですよ~


♡ねーねさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

そうなのー鳥って鶏だけじゃないんですねー。
確かにそうなんだけど・・・・・
フラミンゴはないと思いますね、、さすがに(笑


♡サクラコさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

セサミちゃんの記事を毎日読むのが楽しみでした。
毎日優しくなるセサミちゃんの表情と
温かく見守るこむたんときびたん・・・・
&優しいネェネェとニィニィ・・・心がほんわかしました。
こちらこそ本当にありがとうございました☆彡
by いとちゃん (2008-12-02 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。