So-net無料ブログ作成

『日の光』が届きました♡ [食べ物]

画像 012.jpg

「あーーおいしいお米が食べたいわ」などと考えていたリリーさん(?)

すると・・・・・・

画像 014.jpgおお━━(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)━━━!!!

お米!!お米が届きました!

送ってくださったのは

柴犬&犬友との日々Michyさんです☆⌒ヾ(´ε`*)cнч♪

画像 015.jpg

ダンボールを開けると・・・・うわ~秋の香りがぁぁぁぁ!!

テンションが上がりますっ[ぴかぴか(新しい)]

Michyさん家でとれた新米です━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━

そしてダンボールからお米を出してみると・・・・

画像 012.jpg

おお~~!!オサレなシールが(♥´艸`♥)

新米『日の光』 。。。ニクイねぇ(笑

 

早速炊いてみました!

画像 022.jpg

画像 023.jpg

なんていうの?お米がたってるっていうの?

とにかく艶々で~☆彡もちもちと弾力があって甘いお米!!

本当においしかったです(´▽`)*:..。・:+*

私の写真の腕が悪くてあまり美しく撮れてないのが残念ですが・・・

いやぁ~感動いたしました♪

 

そして更に私を感動させたもの。。。。。

それは画像 018.jpg

Michyさん手作りのプリントTシャツ[揺れるハート]

ちゃんとうちのリリーさんもプリントされてましゅ☆彡

あまりの可愛さにとても袖を通せないので。。。。

画像 017.jpg

透明人間に着てもらいました(笑

Michyさん 本当にありがとう~~~*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

大切にいたします!

画像 021.jpg

Michyさん どうもありがとうU^ェ^U (箱入り娘より (゚c_,゚`。)プッ)

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

おまけ①

画像 013.jpg

こんな会に入会してみました(笑

 

おまけ②

画像 013.jpg画像 014.jpg

季節限定 クリームあずきプリン食べてみました。

あずきとプリンのコラボ・・・・・・

めっちゃおいしそう!と思って食べてみたのですが・・・・

ビミョウです^ ^; どうせだったらあずきがそのまま入ってたら良かった。。。。

 

おまけ③

先日息子が自信たっぷりにこう言った。

「ボクさ~、う○こすると、それが下痢か下痢でないかわかるんだよね!」

と・・・・・・・

「なぬっ!?(*★。∀゜)??」

・・・・・・・・アンタはもう高校生_| ̄|○、;'.・ ガクッ

誰でもわかることなんじゃ・・・・と思いましたが言いませんでした。ハイ

 


nice!(19)  コメント(20) 

nice! 19

コメント 20

ゆっか

おいしそうなお米~!!!
お米が光ってる・・・
おいしそう・・・お腹すいてきました笑

Tシャツめちゃかわいいですね☆
写真入りのTシャツとっても嬉しいですよね♪

箱入り娘のリリーちゃんかわいすぎです^^
上目遣いでカメラ目線・・・リリーちゃん女優ですね~^^♪

息子さん面白すぎです笑
by ゆっか (2008-10-21 21:56) 

miffy

炊き立てのご飯ツヤツヤで美味しそうですね~
ご飯粒が立ってるのわかりますよ~
Tシャツかわいい(^ー^* )フフ♪
透明人間さん、ちゃんと手も足も曲げてる~(笑)

箱入りのリリーちゃんウルウルオメメでかわいすぎです(〃▽〃)キャー♪

歯は大切ですよね。
いくつになっても自分の歯で食べたいものです。

息子さんおかしすぎます(爆)
by miffy (2008-10-21 23:38) 

いとちゃん

♡ゆっかさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

久々においしいお米をいただきました♪
Tシャツも可愛くって・・・飾ってます(笑
リリーを箱に入れたら結構静かに座ってましたよ^ ^

息子は変人なのです( ̄∀ ̄;)


♡miffyさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

ご飯たってるのわかります??
甘いご飯でしたよーん(♥´艸`♥)
私新しいお洋服は毎回透明人間に着てもらっております。。
箱入りリリー可愛いってありがとうございます♪
息子相変わらずでしょう??変です!本当に変です!!
by いとちゃん (2008-10-22 07:43) 

milky

おはようございます。
わぁ(*^▽^*)美味しいお米が届いたんですね。
いいですね。ほんと艶が違いますし、お米が一粒一粒たってますね。
きっと甘みも違いますよね。
そして愛情がたっぷりこめられている手作りのお米♪
めっちゃ美味しいことでしょうね。
白いご飯だけでたくさん食べれてしまいそうですぅ♪あーん(^о^)
プリントTシャツもキュートですね。
こんなに可愛いと着るのがもったいなくって
眺めてしまう気持。。。わかりますぅ。

箱入りリリーたん♪かわいすぎですぅ♪
お目目くりくりのキラキラですね。

by milky (2008-10-22 08:19) 

kaoru

おはようございます。
リリーちゃん、思いが通じて美味しいお米が
届いて良かったですね(*^^)v
艶々でしっかりお米も立って美味しそう。
こんな素晴らしい新米が味わえるなんて羨ましいです。
Tシャツも可愛らしくて素敵ですねぇ〜
勿体なくて着られないってわかります。
箱入り娘リリーちゃん、可愛い〜♡
そのままお持ち帰りしたくなっちゃいます。
歯は、一生大切にしていかないといけないですよね。
息子さん、相変わらずいい味を出されていて
お茶目さんでもう最高!!です。

by kaoru (2008-10-22 08:24) 

Michy

おはようございま〜す!
まあ!こんなに素敵に紹介していただいて、とっても
嬉しいわ〜♪
ご家族が4人なので何回も炊けないけど、楽しんで
いただければ幸いです。
うふふ♡
そして、なんてオサレなTシャツの紹介なんでしょう!
お店のディスプレイみたいで、Tシャツグレードが2段階
アップしたような気がします。
とっても、とっても嬉しいわ〜!
そして“箱入りお嬢さん”みごとにすっぽり入っちゃって!
つぶらな瞳が超かわいい!
次回はリリーちゃんグッズでもプリントするかな…

むふふ。
そして相変わらずユニークな息子さん。
結構まじめな顔をしてそんなこと言うのかしら?
笑える!
by Michy (2008-10-22 09:51) 

o-keiママ

きゃ~~美味しそうな新米^^
いい名前ですね~ホント「日の光」をたくさん浴びた新米^^
ピカピカですね~~^^
そして・・可愛いTシャツ^^それもリリーちゃん入り^^
透明人間試着^^niceですよ~~^^
箱入りリリーちゃん^^そのままo-keiママ宅へ^^

息子さん^^くっくくく~~~おかしいです^^
真面目な顔で?
可愛いですね~~^^
うちのやん吉くんもそう可愛く育ってほしいな~~^^
by o-keiママ (2008-10-22 10:44) 

はなラブ

美味しそうな新米、、、かあやん、よだれがジュル~(#^.^#)
秋ですねえ、おうちで新米がとれるなんて、うらやましいです!
美味しい新米を食べると、「やっぱり日本人に生まれてよかったなあ」と
思います^^
かあやん、まだ、Tシャツ作ってな~~~い(@_@;)
これまた、うらやましい~~、早く、作らなくっちゃ!^^;
モデルの透明人間さん、nice!ですよ~~♪

かあやんの歯、虫歯だらけです。。。><

寅しゃんが言葉が話せたら、、、同じことを言いそうだわぁ~~"^_^"
by はなラブ (2008-10-22 14:57) 

pomi

こんにちは♪
お米、と~っても美味しそうですね(*´∇`*)
つやつやしてるし、一粒一粒が立ってますね!
それに、Michyさんの手作りTシャツも、可愛らしくってステキです!!
透明人間さんの着こなしもナイスです(*ゝω・)b
箱入り娘のリリーちゃんも、カワイイです☆
by pomi (2008-10-22 17:04) 

chibikoro

こんばんは~
うわぁ~!!美味しそうなお米ですね~
艶々でお米が立ってる~
自家製のお米なんて羨ましい限りです。
ヒョー!!Tシャツもメチャクチャ可愛いね~
ちゃんとリリーちゃんがいるんだ。
たくさんの素敵な贈り物、本当に良かったですね!!

そうそう歯は大切にしないとね~って
しみじみ思う今日この頃です。
なんとか最後まで自分の歯があって欲しいよね~
私は虫歯はないけど、知覚過敏・・・・(涙

箱入り、リリーちゃんすごく可愛いですよ~♪
by chibikoro (2008-10-22 18:35) 

あんれに

日の光とは太陽の恵みで育った感じで名前が良いです
初めて聞くいた銘柄です 家は何年もずっと従兄弟が造ったヒトメボです
新米のらしく焚いた御飯は綺麗な輝きで美味しそうです
リリーちゃんも登場してるTシャツがとても良いですね
もったいなので着れない気持ちがよくわかります
透明人間に着ていたただくとが考えましたね 靴まで凝ってます
段ボールの中に入ってる箱入りリリーちゃんの見上げる視線が可愛いです
息子さんは相変わらず良い味を出して面白いですね
by あんれに (2008-10-22 20:49) 

chappyまま

わ~っ!美味しそうなお米~っ!
本当艶々で、お米がたってるわ~ヾ(≧ω≦*)
家の無洗米と大違いよっ!
美味しいお米だったら、モリモリ食べちゃうね~!
そして、リリーちゃんも入ってるTシャツ可愛い~!
グレーにピンクの色合いも可愛いっ♡
透明人間さん、足長でカッコイイ感じっ♪着こなしてるね~。
素敵な贈り物、本当嬉しさが伝わってきました~♪
息子さんったら~(*´艸`) 面白すぎっ 爆


by chappyまま (2008-10-22 20:57) 

deburinn

なにーーーーっ♪♪♪ めちゃウマそうなお米ですね~♪
段ボールに入ってる状態から、感動の嵐ですよ~♪
炊きあがりのご飯で、また感動\(^o^)/
私、おかわり・・・軽く3杯イケますね(^^ゞ 
こういう美味しいご飯は、美味しいお塩を軽く振ってそのまま食べたいっ!
あぁぁ、でも 「山下清」さんの 「おにぎり」 気分もいいなぁ♪

Tシャツのワンちゃん達、みんな可愛く写ってますね~♪
リリーちゃんは、すぐ分かりましたよ♪(自慢♪)
透明人間さんも嬉しそうですね♪  箱入り娘さん、カワイイ~♪ 
by deburinn (2008-10-22 22:05) 

のの

わんばんこー。
お米の差し入れ・・・いやいや、お届け物はうれしいよねー。
プリン苦手だけど、卵かけごはんはイケル口。
卵かけてたべてみたーい。

「フレンチ」がまだ胃の中に残っているののちんでした。

by のの (2008-10-22 22:21) 

ふーみん

凄いプレゼントですね。
新米の日の光 つやつやでおいしそうー
めんたいこ乗せて食べたいわ。
ティシャツもすごいですね。
リリーちゃん 一番前で可愛いー
箱入り娘も可愛いよ。
by ふーみん (2008-10-23 11:33) 

いとちゃん

♡milkyさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

これマジで白いご飯だけでもいけますね!
とーっても甘いんですよ^ ^
Tシャツとてもじゃないけど着れませんわ~。
なので透明人間に(゚c_,゚`。)プッ
箱入り娘お褒めいただきありがとうございまーす☆彡


♡kaoruさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

ふふふ、リリーの願いが通じて?お米が届きました♥
お米が見事にたつんですよぉ。。。ステキ。。。
箱入りリリー届けましょうか?笑
歯は大切ですよねーー、リリー見ていてますますそう思いますわ。
息子はお茶目などと言ってしまっていいのでしょうか??
そう言っていただけると救われるような・・・・ふむむ


♡Michyさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

本当にありがとね~~(♥´艸`♥)
おいしいお米だわっ。。
お義父さまお義母さまにもよろしくお伝えくださいませ。
Tシャツはラインも美しくて着たいくらいだけど
形が崩れるのは絶対イヤだし着られませんの。
可愛くプリントされてるよね~。
お店のディスプレイだなんて言いすぎよ(笑
ただの透明人間なんだからっ。。。

息子?もちマジな顔して言うのよ。
だからバカって言いたくなるわけぇ。


♡o-keiママさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

いい名前ですよねぇ、日の光だなんて・・・・
日の光をいっぱい浴びたおいしいお米でしたよ♬
透明人間試着ナイスでしょう?(≧▽≦)
うん、自分でもそう思う(笑

いやいや、可愛いとアホは紙一重。
うちのは可愛いとは違うと思う^ ^;
やん吉くんはどうぞうちの子のようにならないよう育ててね~(笑


♡はなラブさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

そうなの!おいしいお米食べると必ず思うのが
「日本人に生まれてよかったぁ」ってこと!!
一緒ね~~^ ^
かあやんさんもTシャツ作りするの?
作品見てみたいわ。
虫歯は早めに治しましょーーー!!


♡pomiさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

炊飯器開けたときビックリしたんですよ~
艶々のピカピカで。。。
目が開けてられなかった。。。。?(笑
Tシャツも箱入りリリーも可愛くてバンザイですわ、あはは。


♡chibikoroさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

自家製のお米を食べられるなんて幸せよねー☆彡
おまけにあんな可愛いTシャツまで。
有難いことですねぇ^ ^

知覚過敏?それってツーンと沁みて痛いんじゃ((((゜Д゜;)))) 
それは大変!歯医者に行くと処置してくださるよね?
私やってもらったよぉ。


♡あんれにさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

名前がいいですよね。「日の光」
シールまで貼ってあって凝ってるな~って思いました。
あんれにさんとこはヒトメボレなんですね?
透明人間ですから一応靴も履いてもらいました(笑
リリーの見上げショットはあんれにさんの写真を見てて
撮ろうと思ったのですよぉ。ええ、パクリです(笑


♡chappyままさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

おっ!無洗米派?
ふふふ・・・少しでも時間を節約したい人にはいい商品よね~
大きな声では言えんけど私も好き。無洗米。(^m^)くくっ
グレーにピンクってこうして見ると可愛いよね~
もったいなくて着れないけど・・・・
息子さんったらーー、相変わらずでしょう??あはは


♡deburinnさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

3杯ですかっ!!
さすがdeburinnさんです(笑
おかずなしでまず3杯?で、おかず付けて更に3杯くらい?笑

あははTシャツのリリーすぐわかりました?
それはスゲー(爆


♡ののさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした(♥´艸`♥)

フレンチ残っちゃってるの??大丈夫?
私ら夜更にヘビーなものいただいたっつーの(爆

私は卵かけごはんは苦手だけどプリンはイケル(゚c_,゚`。)プッ


♡ふーみんさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

おー、めんたいこ!!いいですねぇ。
それだとかなり食べることできそうです^ ^
Tシャツ可愛いのですよ~
リリーもお褒めくださってありがとうございます(●- -)(●_ _)ペコッ♪


♡JOKERさん
こんにちは。NICEありがとうございます。
by いとちゃん (2008-10-23 17:01) 

hamhamn

息子さん・・・・・・・
ナイスすぎますw
by hamhamn (2008-10-23 20:53) 

あるまま

新米の季節ですよね。
 お米がおいしいとおかずいりませんものね。
 つややかでおいしそう♪
 日の光ていうネーミングもいいですよね。
 それに手作りのプリントTシャツ素敵♪

 息子さん・・・かわいいですね。お母さんとそういう会話できる高校生っていいな♪
by あるまま (2008-10-24 00:54) 

Chee

昨日はお疲れさまー
もう、予約投稿できてるんですって?!←のの氏のところで情報収集
いったいアップするのはいつになるのやら…って
言ってたから、仕事が早くてビックリ!!

いや〜噂のおぼっちゃま。
素敵ですわ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Chee (2008-10-24 01:50) 

いとちゃん

♡ハムさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

でしょ?ハムさんに通じるものがある?笑


♡あるままさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

そうなんです!お米がおいしいとそれだけでいけちゃいます♪
Tシャツはもったいなくて着られません^ ^;
息子可愛いですか?イケてない高校生でございます(笑


♡Cheeさん
こんにちは~Cheeさんもお疲れ様~

頑張って記事書いたわ^ ^;
だって絶対2人とも早くアップするって思ったんだもの。
あまり遅くちゃ新鮮味がなくなるべぇ^ ^











by いとちゃん (2008-10-24 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。