So-net無料ブログ作成
検索選択

冴えてるわたくしとリリー世界の顔になる?の巻 [ワンコ&その他]

お墓.jpg

9月23日 お墓参りに出かけました。

柳の木があって・・・これがまたオドロオドロしいの。

しかもこの日カラスまで鳴いていた((((゜Д゜;)))) 

まさにゲゲゲの鬼太郎の世界だぜっ!!

こんな写真を撮るのはヤバイかなぁと思ったけど

この日はナンも感じなかったので撮ってしまいました^ ^;

 

そういえば私最近とっても冴えてます!!

特に仕事に関してだけど、

会いたいと思った人に必ず会え、

電話こないかな?と思った人から必ず電話があるの。

ちょっと偶然かな?とは思えないほどの確率の高さ!!

そのうち仕事以外でもバリバリに冴えてくるかも・・・

そうしたら。。。。。。。 

山ピーに会いたい山ピーに会いたい・・・(笑

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

画像 017.jpg苦しい姿勢でくつろぐリリーさん

画像 016.jpg

ふっ・・訳あってお顔負傷のため(?)後ろ姿で失礼します(゚c_,゚`。)プッ

それにしても・・・(- -; ホントにくつろげてるの?リリーさん。。。

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

画像 013.jpgニンジンと同シリーズのバナナ

画像 012.jpg愛を確かめ合う(笑

画像 014.jpg投げて♥

画像 015.jpg寝る時も一緒よ♡

スリスリもしちゃうわ~(´▽`)*:..。・:+*

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

つ、ついに━━━

リリーさんが【世界の顔】にぃ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

写真B.jpg

雑誌【VOGUE】の表紙に!!!ウ━レ━ヾ(♥´∀`♥)ノシ━ィ!!!

さ、更に━━━

お写真A.jpg

ベッカム婦人が手にしているのは愛する夫ではなく

リリーさんの写真・・・・━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

リリーさんやりましたっ。。。生きてて良かった。。。。。(≧▽≦)

 

ふふ、、、誰か驚いてくれたかしら??Ψ(`∀´♯)へへへ。。。

実はこれ『柴犬&犬友との日々』のMichyさんのコチラの記事にて

見させていただいて、面白かったので私も作ってしまった合成写真です。

楽しいわぁ~。.+:。(人*´∀`)

よかったらみなさんも作ってみてくらはい☆彡

コチラです⇒PhotoFunia

 

 

 

 

 


 

nice!(26)  コメント(24) 

nice! 26

コメント 24

deburinn

ビックリしましたー! 
なぜか、友達にも連絡しようと思っちゃいました(^^ゞ

リリーちゃん可愛いですね♪ 目がたまらないですね~♪
バナナを見たとき、「えっ?バナナダイエット?」 なんて思っちゃいましたよ~♪
猫が、またたびの匂いを嗅ぐとこうなりますよ~♪
これが、可愛いんだぁ(*^。^*)
by deburinn (2008-09-26 22:56) 

あんれに

柳の木は最初は普通でしたが記事を読んだあとは不気味に感じました
最近、冴えてるのですか この冴えてる時期を大事にしたいですね
リリーちゃん本当に苦しい姿勢ですがウチのアンディもっと凄い体勢ですよ
バナナえお抱いてる姿が可愛いです 動いてるリリーちゃん見れて嬉しいです
おっとりしてる感じがしましたが思ったよりけっこう活発ですね
背中スルスリの仕方がウチの2ワンにそっくりです
すごい合成写真にびっくりです 便利なサイトがあるんですね
VOGUEの表紙の合成を作るとしたら3時間コースですよ
by あんれに (2008-09-27 00:23) 

kaoru

おはようございます。
背筋がぞくぞくっとしてしまいましたが
冴えているって素晴らしいですね!
素敵な時期が長く続いてくれるといいですね(^_-)-☆
リリーちゃん、本当に苦しそうな姿勢ですがうちのも
大丈夫なの?って姿勢を良くします。
バナナちゃんを大事そうに可愛い〜♡
動画も見させて頂けて嬉しくて
愛らしさにメロメロになっています♡
合成写真、お見事で素晴らしいですね。
リリーちゃん、格好いい!!
楽しそうですが私が作るとなったら
時間が幾らあっても足りなさそうです・・・
by kaoru (2008-09-27 11:06) 

miffy

仕事だけでなくプライベートでも冴えてくるといいですね~
願えばなんでも叶っちゃったら素晴らしいですよね(^ー^* )フフ♪
リリーちゃん、そんな体勢で首痛くならないのかな~
バナナと戯れるリリーちゃんかわいいですね(〃▽〃)
リリーちゃんが背中をすりよせる度に「キュキュ」って音がするんだ~▼・ェ・▼
一生懸命なリリーちゃんかわいい~
リリーちゃんなら本当にカバードッグになれそうですよね^^

by miffy (2008-09-27 14:22) 

Chee

ねえねえ。
そのバナナ。。またたび入ってないよねえ?(* ̄m ̄)プッ
わんちゃんって、何に反応してるの??
もう、そのくねくね具合が、猫にまたたび状態〜。

でー。
私も、Michyさんち見に行ってきたーー。
早速私もやっちゃうよー((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
by Chee (2008-09-27 14:25) 

はなラブ

その写真、よ~~~~く見てください、、、
ほら、柳の枝の間に、、、、、、、、キャアァァァァァ\(◎o◎)/!
書いている自分が怖くなってしまいましたーー;
いとちゃんさんの「第六感」ってものでしょうか。。。
いろいろなことがわかるようになったら、いいだろうなああ^^

リリーちゃん、芸達者というか、楽しそうですねえ♪
はなねえ、な~~んにもしませんよ^^;

今、ネタ探しをしていたんです!この合成写真、おもしろそう♪
かあやんも、使わせてくださいね^^あ、リンクもさせてくださいませ^^
by はなラブ (2008-09-27 19:00) 

ゆっか

ほんとだ~!!
すりすりしてますねぇ^^
とってもお気に入りのおもちゃなんですね☆

リリーちゃんついに海外デビューですかぁ!
素敵~^^♪
この写真って作るの結構難しいですか???
by ゆっか (2008-09-27 21:15) 

NOBODY

えっおいらも今年お墓参りのとき写真撮ったよ・・・普通に。
弟が墓石磨いてるところや、花を生けてるところなんか結構
撮った。いい感じになったよ(いい感じって・・・)
コラージュはほとんどやらないけど、写真を切り取って
パッチワークみたいにデザインする人知ってますよ。
ほんとにパッチワークみたいでかっこいいんです。アートって感じ!
また機会見て紹介しますね。
by NOBODY (2008-09-27 23:23) 

Michy

そうだった…
強かったんだよね、霊感。
何もでなくてよかった、よかった。
そして、元気そうなリリーちゃんが見られて嬉しいわ。
バナナさん、本当に好きなのね。
リリーちゃんの声、初めて聞いた気がする。
声って言うのか…??

そして、VOGUEデビューおめでとうございま〜す!
まさに秋のファッション特集という感じです。
リリーちゃんかわいいからピッタリだわ!
ビクトリアさんにも選ばれたワンコなのね〜(笑)。
ふふ。キレイにできたね〜。

by Michy (2008-09-28 01:27) 

のの

ぷぷぷ~。
顔、負傷のリリーたん、なんでぇ~なんでぇ~なんでぇ~????(爆)
と、ツイそのへんをツッコミいれてしまうあたし・・・。

【VOGUE】の表紙~なんて、すごいじゃないのぉ。
私もいつか・・・・(ウソ)。
バナー貼ってくれて、どうもありがとうね。



by のの (2008-09-28 01:51) 

lilly

そういう六感?みたいなの、わかります(^^)
私も「最近どうしてるかな~~?」と思って
メールしてる途中に相手からメールが入ったり
電話があったり・・・ということがよ~くあるかも!
by lilly (2008-09-28 01:58) 

o-keiママ

いとちゃん・・霊感強いんだ~~^^;
怖いね~~~~~~~~~~~~~~;-;

さてさて冴えてるのね~~^^
いいじゃないですか~~^^私もわけてもらいたい^^
冴えるならマッチ方面で冴えたいな~~(またマッチかい・・--;)

リリーちゃん^^ホント窮屈そうな寝かただけど^^
バナナみたいだね^^
お気に入りバナナ^^寝るのも一緒^^可愛いね^^
元気そうなリリー嬢を見れてo-keiママは嬉しいよん♪
by o-keiママ (2008-09-28 16:36) 

あるまま

リリーちゃん、すごい世界デビューだわ♪
 雑誌載ったお顔かわいいし♪
 リリーちゃんがスリスリしているときの「キュッッキュッ」の音にりおんがおもちゃを探しまわりました。うちにはないよ~って言っても、ソファの下やら部屋中を探し回っています。おバカちゃんです!!
 いとちゃんさんの勘すごいなあ。
 宝くじなんていけるんじゃ?!
by あるまま (2008-09-28 18:51) 

いとちゃん

♡debulinnさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

やった!びっくりしてもらえたっ!笑
それが狙いなのですぅ(≧▽≦)
猫さんマタタビでこうなるの?
うちはマタタビじゃないのにな~
毎日やりますよ^ ^;


♡あんれにさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

ありゃ、不気味に感じちゃいましたか~^ ^;
明るい第六感のつもりでしたが(笑
活発リリー、あんれにさんのリクエストにお応えしてみました♪
結構激しく動くんですよ!
スリスリ中は顔つき変わってます。
合成写真面白いでしょう?あんれにさんもぜひどうぞ~


♡kaoruさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

冴えてるの・・・他でその力発揮できたら良いのですが・・・・
なかなかそうは上手くいかないですね^ ^;

ワンコって時々とんでもない格好することありますよね。。
桃ちんもするんですねー^ ^
合成写真簡単にできますよ!
桃ちんを世界の桃ちんにしてみてあげてくださいな~♪


♡miffyさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

そう、肝心なのはプライベートですよね~
もっといい場面で冴えてくれればいいのにって感じです。
リリーがカバードッグですか??
そうなれば嬉しいですが。。。なにせハゲですもんで(爆


♡Cheeさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

何に反応しているのかねぇ??
ニオイ付けをしているっていうのは聞いたことあるけど
毎日やるのよ。
もう十分にニオイ付いてると思うから本当はどういう理由なんだろう?
マタタビは入ってないけど・・・
犬にマタタビ与えるとどうなるのかな?興味あるな~

うんうん合成写真早速やってたね(笑


♡はなラブさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

ふふ、大丈夫♪
この日お墓では何も感じなかったから・・・・・
前はこの柳の辺りで亡くなった祖母と叔父を見たけどね~ふっふっふ

はなねえちゃんスリスリもやらない~~??
うち凄い激しいよぉ!!
毎日何かにスリスリしてるもん。。夢中で!!

リンクまったく問題なしでーす♪
はなラブ家の合成写真楽しみにしてまーす☆彡


♡ゆっかさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

合成写真全然難しくないですよ!
全然!!
ぜひ遊んでみて~
できたら世界のアルくんを見てみたいわ~~♪


♡NOBODYさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

え?普通に墓を??
で、いい感じに??ホント・・いい感じって・・笑

そのアートなパッチワークのご紹介
楽しみに待ってまーす☆彡


♡Michyさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

何もなかったというのか・・・・・
この冴えだしてから時々タバコの煙に包まれることがあって・・・
守護霊が交代したかっ??と思う今日この頃・・・
こんなこと考えるのって私くらいかしらん?笑

ほえ?リリーの声なんぞ入っていたか??
バナナの声じゃ・・・(笑
そ、それかまさかっ((((゜Д゜;)))) ブルブル。。。。

面白いサイトのご紹介ありがとね~


♡ののさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

んーーー、、リリー顔どーしたんだろーなー?笑
誰も突っ込まないところを突っ込んでいただき感謝感激でございます(笑

バナーちょうどよく貼れました♪
ありがとね~


♡lillyさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

おお!lillyさんもそういうお力が・・・・!!
うんうん、私もある人のこと頭に思い浮かべながら
レス書いて送信したら、その人から同時に
コメントが入ってきたこと何度もありますよ♬


♡o-keiママさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

そうそう、ジャニーズ方面で冴えたいよねぇ(笑
運命の出会いをしてみたい~^ ^あはは

ホントだ!!リリーったらバナナみたいな寝方だ!!
どんだけバナナが好きなんだよぉ(笑


♡あるままさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

あはっ(≧▽≦)
りおちゃんおもちゃ探しちゃうの??可愛い~!!
うちも再生して「キュッキュッ」っていうと探してますよ。
目の前に落ちてるのにねぇ(笑
うちこそバカです。

それが宝くじとかはダメなの・・・役立たずぅって感じです(爆


♡くらいふさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


♡いとおさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


♡たねさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。



by いとちゃん (2008-09-28 21:38) 

Cocoa母ちゃん

遅くなりましたぁぁ mm(__)mm

会いたい人に会えたり、、、
見たいものが見えたり、、、それってまさにテレパシー???
いとちゃん、すごいなぁぁ

リリーしゃんのねんね姿を見てなんだか肩がこってきたけど(笑)
この格好は我が家のニャンもワンも良くするんだよねぇ
なぜでしょうかねぇぇ
おくびの筋が伸びて気持ちがいいのでしょうかね (^ ^)
ps 合成写真、、、面白いよねぇぇ
   マミも何人かのBLOGで見たけど、、、やってみようかなぁぁ^^

by Cocoa母ちゃん (2008-09-29 08:06) 

milky

おはようございます。
リリーたん♪世界進出おめでとうございますぅ(^ワ^)
合成写真凄いですね。
お友達のブログでアップされているのを見てわぁ~おもしろい。。。って
思ったのですがmilkyにはちょっと難易度が高くってできません(^^;)

リリーたん、負傷とのことですが大丈夫ですか??

いとちゃんさんの思い。。。凄いですね。
相手の心にその思いが知らず知らずに届いていて足が向いてしまうのかな??自分が会いたい。。。と思っている人も同じように会いたい。。。って
思っていてくれているときっていうこともありますよね(≧▽≦)
それにしても偶然に会える。。。凄いですぅ♪


by milky (2008-09-29 08:27) 

ふーみん

遅くなりました。
↓からずーと読んできました。
りりーちゃんバナナと戯れて可愛いー
世界のりりーちゃん凄いですね。
Cheeさんとこもゆずたんが世界のゆずになってます。
いとちゃんさんのまねしたのですね。
by ふーみん (2008-09-29 18:51) 

pomi

こんばんは!
リリーちゃん、とっても辛そうな体勢で くつろいでますね(笑)
私が同じ体勢をしたら、あっという間に肩が凝っちゃいそうです(^^;)

リリーちゃん、とうとう世界の顔に…Σ(゚□゚;)!!
と思ったら、合成写真なんですね~!!
綺麗な仕上がりなので、本当に雑誌に載ったのかと思ってビックリしちゃいました(汗)
by pomi (2008-09-29 20:10) 

ねーね

こんばんわ~♪ りりーさんすご~いかわいい!!ドキドキしましたよ~ あはは。合成なんですか? すごいリアル! でも、おもしろいですね。私もやってみようかな。でも、りりーさんのようなモデル顔ができないのですねん。 ところで、感が冴えてるのですね!きっと山ピーにも会えますよ!念じるがなんとかっていうし。。。? ^^;
by ねーね (2008-09-30 17:42) 

いとちゃん

♡Cocoa母ちゃんさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

見たいものが見える・・・・・
いや、それはないかもしれないです(笑
でもその力は正直怖いですぅ(^ ^;

合成写真ぜひやってみたらいかがです?
面白いですよ~


♡milkyさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

合成写真・・・PCがやってくれますよ。
写真さえ選択すれば・・・簡単なのでぜひどうぞ♪

リリーたんの負傷たいしたことはないですよ。
ちょっとハゲただけです(笑

会いたい人が来てくれたり電話かかってきたり・・・
仕事の回転がよくなって助かりますわ(笑


♡ふーみんさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

ふふ、SORA隊員が大活躍ですものね~
ゆずたんも世界の顔にならねばなりません(♥´艸`♥)
CDジャケットのゆずたん超可愛かったですよ。。。


♡pomiさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

リリーは黙ってますが(笑、本当はすごく肩が凝ったかもですよ。

合成キレイな仕上がりですよねぇ。
本当にこんな風になったらTVにも出演できますわね~
面白いサイトです☆彡


♡ねーねさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

ふふふ、いつか山ピーに会えるよう、今から自分磨きですわ^ ^
でも早く会わないとどんどん年くっちゃうんで、
相当強く念じなきゃ!!ですね(笑

合成結構リアルでドキっとしますよね♪
面白いし簡単なのでぜひ一度どうぞ。。。
by いとちゃん (2008-10-01 08:31) 

chibikoro

こんばんは~
ご訪問が遅くなってしまってごめんなさい。。。

あの~~・・・
山ピーってだぁーれ~????(- -;
世の中について行けてないわ。。。(涙

リリーちゃんが動いてるーーー!!
久々に動くリリーちゃんを見れて嬉しいわ~
それにモデルデビュー!!
世界的モデルなんて素敵☆
でも、モデルさんのお顔に傷をつけてはだめですよ~ネ (笑

by chibikoro (2008-10-01 19:15) 

いとちゃん

♡chibikoroさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

忙しいんでしょ?無理しないでね~
えーー?山ピー知らない??
ジャニーズの子だよ ^ ^;

リリーも時には動くのよ(笑
合成写真素敵でしょっ
by いとちゃん (2008-10-03 08:27) 

nyoro

冴えてるいとちゃんさん~
山ピーに会えそうな時は是非ご一報を
私新幹線に飛び乗ります!(笑)

めでたく世界デビューしたリリーちゃんなのに
そんなにスリスリしたら背中の毛が抜けちゃいそうですよ!
でもあんまり可愛いので何度も動画をくり返してみちゃいました♪
by nyoro (2008-10-06 18:10) 

いとちゃん

♡nyoroさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

うふ♪ええ、ぜひご連絡させていただきますわ☆彡

あら、スリスリ可愛かったですか?
毛は抜けまくりですよ。
あんずちゃんはやらない?
やはりあのハイテンションのかけっこですか?笑

by いとちゃん (2008-10-08 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。