So-net無料ブログ作成
検索選択

事務局員連絡会議とリリーちゃん祭りpart2・・・の巻 [ワンコ&その他]

今年もやってきました事務局員連絡会議。

事務員さん同志の親睦を深める会です。

去年の愚痴愚痴記事はコチラ

去年は終始お通夜の会場にいるような雰囲気でしたし、

お食事のお弁当がすべて冷えきっていて寂しかった・・・・・

 

今年は名古屋の【味波】さんっていう所。

ゴメンなさい。今回お写真撮れる雰囲気じゃなくって撮れませんでしたが・・・

こじんまりとしたお座敷だったので、

みなさんとお話もしやすく和気あいあい^ ^

『事務局員連絡会議』の名のとおり、仕事に関する意見交換もできたし、

今までで一番いい会だったかも~~

お食事もですね、特別おいしいわけじゃなかったけど、

あったかいものをあったかいうちにいただける幸せを感じました(笑

しかも今回はお土産までありまして・・・・・・

画像 030.jpg

うなぎお茶~(笑  素敵でしょ!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リリーちゃん祭りpart

リリーさんのおもちゃピアノの下に入ってしまったようです。。。

 

鼻を突っ込んでも・・・・・・

画像 017.jpg取れませんU´ェ`U

向きを変えてみても・・・・・・・

画像 013.jpg取れませんU´ェ`U

しばらく待ってみても・・・・・

画像 018.jpg出てきませんUTェTU

画像 014.jpg

何で取ってくんないのサッU`ェ´U

リリーさん怒ってます^ ^;

 

画像 025.jpgイチ・二・イチ・二・・・・

腰をひねって・・・・ウエストのくびれを作らなくっちゃU^ェ^U

画像 024.jpg休憩して。。。

画像 026.jpgはい、またイチ・二・イチ・二・・・

少し細くなったかしら?????U^ェ^U

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の夕方、買い物帰りの空

画像 029.jpg

怪しげな空でした。

最近こんな空ばっか見てる気がします。

この先地球はどうなっちゃうのか・・・・ふと不安になりました(´へ`)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o-keiママさんの熱烈なラブコールを受けて?笑

カード作成いたしました。ママさん持って行ってくださいねーー♪

画像 020.jpg


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 23

コメント 24

のの

あれから1年なんて早いねー。
りりたんの取ってもらえない背中の哀愁がいじらしいっ。

毎日、各所でのゲリラ雷雨。
ほんと怖いよねー。
日本もアメリカ並みな天候っぷり。
温暖化の影響らしいけど、熱帯雨林気候になちゃてるんだね。
怖い。怖い。
by のの (2008-09-04 16:48) 

Michy

あ〜、覚えてる、覚えてる去年の生け花のなんとか…
そして冷めたお弁当!
早いな〜、あれから1年ですか??
おみやげの鰻いいね♡
お茶付きってところがニクいゼ!

リリーちゃんの振り向きざまの怨めしい顔に爆笑!
そして腰振り運動!
昔さ〜「スタイリ〜、スタイリ〜♪」って商品あったの
知ってる??
その宣伝が頭に浮かんじゃったよ〜!
雨雲不気味だけど、何かおしゃれな町並みね。
そしてメイ牛山…じゃなかったリー牛山、あご髭みたい
でまたまた笑えた(かわいくて)!
by Michy (2008-09-04 17:09) 

o-keiママ

きゃ~~~~~^^
いとちゃん^^ありがとう*^^*
お持ち帰りします~~可愛いわ~~~^^
ありがとう~~~~^^/

いい会になってよかったですね^^
お土産もついて~~^^

リリーちゃん^^おもちゃは取ってもらったのかな^^
ウエスト引き締め^^頑張って~~^^
Michyさんのコメントにある「スタイリ~」懐かしいかも・・・
間違いなく同年代だろうな~~^^
by o-keiママ (2008-09-04 17:43) 

miffy

今年の親睦会は楽しかったんですね~
去年が悲惨だったから、今年は余計によく感じたのかも^^;
めちゃくちゃ美味しくなくてもいいから美味しく食べられる状態で出されるお食事が一番ですよね~
リリーちゃんがピアノの下に入れてしまったおもちゃって何だったんでしょうね?
恨めしげな顔してますがちゃんとおもちゃを取り戻せたのかしら(笑)

by miffy (2008-09-04 19:40) 

いとちゃん

♡ののさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

そうなの~
早いものであれからもう一年。
昨日のことのようなのにね・・・・

みんなゲリラ雨をスコールって呼んでいるわ^ ^;
本当に今の雨ってスコールみたいよね~。


♡Michyさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

ふふ、あの悲しい事務局員連絡会議から
約一年が経ちました。
記事に書くの忘れちゃったけど、
今年は日本舞踊を見ました。

スタイリー???知らないなぁ(笑
いやいや、本当に知らない・・・・・・

確かにリー牛山さん髭があるように見える(♥´艸`♥)


♡o-keiママさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

喜んでいただけて良かったわ♪
リー牛山さんをどうぞヨロシク(゚c_,゚`。)プッ

リリーのおもちゃそういえば取ってません(笑
え?o-keiママさんはスタイリーご存知なの?


♡miffyさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

確かに~・・・
去年と比べるから良く思えたのかも^ ^;
みなさんと楽しくおしゃべりしながら
ホカホカのお料理をいただくのって幸せな気分になりますね♥

リリーのおもちゃ骨型のミルクガムですね。
いやぁ~まだピアノの下にありますね(^_^;ゝポリポリ

by いとちゃん (2008-09-04 20:53) 

chappyまま

あ~!思い出しました!事務局員連絡会議!
今年は美味しくあたたかい料理で良かったですね~(^▽^*)/
やっぱり、お料理が美味しくないと、話も弾みませんものね。
しかも、お土産付き!お茶までついて豪華じゃない~♪

リリーたん!オモチャが取れないのね!
こんな悲しい顔しないでぇ。取ってあげて~ヾ(≧ω≦*)
今日もこっちは、またまたすごい大雨に雷でした。
ちょうど会社帰りで、ビショビショ~!!
本当、どうなってるでしょう?地球~。
by chappyまま (2008-09-04 21:51) 

ゆっか

お土産おいしそうですねぇ^^
冷めたご飯ってとっても辛いですよね^^;

おもちゃをとりたがってるリリーちゃん
とってもかわいいです~♪
ウエストのくびれ運動かぁ・・・
私も参考にさせてもらおーっと笑
by ゆっか (2008-09-04 23:07) 

あんれに

昨年の愚痴を思い出しました 冷たいお弁当でしたね
今年は温かいものが食べれて良かったですね
連絡会議と言っても和気藹々の場は必要だと思います
お土産がウナギにお茶と東海名物ですね
おもちゃを取るのにいろいろ考えてリリーちゃん必死ですね
怒ってるのは表情でわかります リリーちゃんは顔に出るタイプです
ウエストのクビレ頑張って下さい ウチの2ワンは成功しました
今年はなぜか東海地方ばかり大雨が降りますね
by あんれに (2008-09-05 00:09) 

はなラブ

「じむきょくいんれんらくかいぎ」って、タイトルがすごい!
(変なところに感心しているかあやん、すいません^^;)
やっぱり、どんな会議だろうが、集まりだろうが、
女性が集まるからには、食事はおいしくないと!ね~(^_-)-☆
そして、もらえるものはもらえないと"^_^"ね~(^_-)-☆
女性の心をつかむ秘訣よね~^^

くびれ運動、、、我が家のはなねえにも、見習ってもらわないと! 笑


by はなラブ (2008-09-05 17:17) 

chibikoro

おはようございます。

あれからもう一年になるんですね~
一年が本当に早い・・・
今年は温かい物が温かいうちに頂けてよかったですね!!

リリーちゃん、可愛い~
うちのけん太なんて何かの下におもちゃが入るとガリガリやったり
ワンワンと吠えたりですごくうるさいんです。。。
でも、リリーちゃんはじっと出てくるのを待つのね♪
で、いとちゃんはおもちゃ取ってあげたのかな~?
by chibikoro (2008-09-06 09:49) 

あるまま

お土産つきなんて魅力的ですね。うなぎとお茶?名古屋?静岡のおみやげのようですね。うなぎは蒲焼の真空パックなのかしら?
 リリーちゃん、おもちゃあきらめないんですね。うちもりおんなら、キュンキュン泣いて取れと催促しますよ。
 リリーちゃんウエスト細くなった?私にも教えて欲しいわ。
by あるまま (2008-09-06 13:36) 

lilly

何やら重要な会議?!と、思いきや違うようですね(笑)
最近はほんと、変な天気で「どうしちゃったんだろう・・・」と
不安になるけどリリーちゃんのエクササイズ運動で
和みますね(笑)
by lilly (2008-09-07 00:53) 

pomi

こんばんは!
今年は、温かいご飯が食べれて よかったですね(*^^*)
それに、素敵なお土産付きなんて最高ですね☆
うなぎ&お茶は美味しかったですか??
リリーちゃんは、オモチャが取れるまで 諦めないんですね!
一生懸命なところが可愛いです
(^・∀<)b
by pomi (2008-09-07 04:00) 

kaoru

おはようございます。
冷めた御飯じゃ喉を通りにくいので
あったかいのを今年は、味わえて良かったですね。
お土産も美味しそうでいいですね。
リリーちゃん、可愛い〜〜〜♡
諦めないって立派ですね。
ウエストのクビレ運動を見習わなくっちゃ!
晴れているのに急に曇って豪雨や雷雨になったりと
最近の空模様って不安になってしまいますよね。
by kaoru (2008-09-07 08:16) 

いとちゃん

♡chappyままさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

うふ♥覚えてていただけました?
そうそう、やはりお料理がおいしくいただけないと
話も弾みませんしね・・・・

リリーもおもちゃをどうやったら取れるのかと頭を使っていいんじゃないかと(笑

昨日から暑さ戻ってきました。
雨かと思えばよく晴れて・・・体が辛いですよね~


♡ゆっかさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

お土産のうなぎまだ食べてないんですよ。
冷凍してあります。何かあったときの非常食として~(笑

ウエストをひねれば細くなります・・・・とリリー言ってますヾ(*´・∀・`*)ノ


♡あんれにさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

去年の記事を読み返してみましたが、
本当にグチグチでしたねぇ^ ^;
今年はいい会でしたよ♬
リリーはおもちゃ取りたくて努力してました。
取ってくれとあまり吠えたりはしないですね。

豪雨、今年は本当に東海によく降りますね!
ドラゴンズの調子が悪いせいかもしれませんよぉ。。。


♡はなラブさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

すごいでしょ!「事務局員連絡会議」って(笑
すっごく堅い名前だから初めて聞いた時は何の会議?って
ドキドキしましたね~。でも普通の懇親会でした^ ^;

リリーさん手術のお陰でウエストくびれましたけどね~(♥´艸`♥)


♡chibikoroさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

早いでしょう~~?一年って・・・
なんかイヤになっちゃいますね^ ^;

リリーはジッと耐えるタイプの女性なんだぁ(笑
そのうち諦めちゃいました。
で、私も取ってあげていないという・・・なはは
意地悪かしらん???


♡あるままさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

うなぎは一色うなぎです。
お聞きになったことないですか?
愛知の一色産うなぎも結構有名だと思いますよ^ ^

ウエストはひねり運動が大切だとリリーが申しております(笑


♡lillyさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

ちょっと名前がなんともいえないですよねぇ??
もう少し気の利いた名前ないんですかね?

また昨日くらいから暑くなってきました。。
リリーで和んでくださってよかったです^ ^


♡pomiさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

今年は温かいご飯でよかったです~
お土産はかなり嬉しかったです♪
うなぎは冷凍しちゃいました。
なにか緊急のことがあったら食べようかと・・・・
リリー一生懸命でした^ ^
可愛いっていってくださってありがとうございます。


♡kaoruさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

そうですね~
冷めたご飯は寂しいので今年は良かったですよぉ。
お土産付きで!女性は土産に弱いし(笑

ふふ、リリー最後は諦めていましたよ^ ^

最近の天気は怖いですね。
毎年どんどんおかしくなっていっているような気がします。
どうなっちゃうんでしょうか????



by いとちゃん (2008-09-07 11:11) 

Chee

ご無沙汰してました〜ヽ(*^^*)ノ
記事、まとめ読みですんませんっ

りりーたん祭り。
堪能させていただきましたわー。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
特に、りりーたんの哀愁ただよう、振向きショット(笑)
よちよち〜〜おばちゃんが取ってあげよか〜?|_-。) ポッ

それにしても、怪しすぎる空だわ…。
悪魔でも降臨してきそうー(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-09-07 23:15) 

ふーみん

事務局員連絡会議 難しそうな会合ですね。
無料じゃないのですか?
今年は楽しそうで ご馳走でお土産つき とは
豪華ですね。
リー牛山さんぴったりですよ
りーちゃんの腰振りダンスステキ
グリーンのペキニュアの足いとちゃんさんのですか?
おされですね。
by ふーみん (2008-09-08 15:07) 

nyoro

去年の記事、改めて読んできました~
1年が経つのって速いですね!
今回は暖かいお食事だったようで少し改善されましたね(笑)

リリーちゃんたらピアノの下に入っちゃったおもちゃはかなりのお気に入り?
だいぶ粘っていらっしゃったようで・・・
でも出てこなかったのね~残念!
by nyoro (2008-09-08 21:34) 

Cocoa母ちゃん

マミも朝から「いっちに、いっちに!」 (笑)
夏のアイスでついたお肉を落とさなくちゃ! (^ ^")

お茶にうなぎ、、、素晴しいですねぇぇ
この後どのようにいただいたのかが気になりま~しゅ!!
リリたんの怒った顔がちゃわいい U^。^*U
by Cocoa母ちゃん (2008-09-09 07:38) 

いとちゃん

♡Cheeさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

ご無沙汰してます~
あちこちへのご訪問後苦労さんです(笑

おもちゃまだピアノの下だから
リリーに言っておくね。
Cheeさんが取りに来てくれるって!アッハッハ~


♡ふーみんさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

事務局員連絡会議は1万円かかるんです。
ただ仕事場で出していただけるんですけどね。
1万円高いかな~?と思います。
もっとお金かけなくてもできるんじゃないかというのが正直なところですが。。
ペディキュア私です^ ^;
紺色なんですけど、これが除光液使っても落ちなくて・・・
自然に落ちるのを待ってる状態です。。。


♡nyoroさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

そうそう、一年早いですね^ ^
去年の記事私も読んであまりのグチっぽさに驚きました!
毎年企画される方が変わるのでその年によってかなり違いますね。

この日以来リリーはピアノの下覗かないので
何でしょうね??突然何かのスイッチが入ったに違いない・・・
ってまだピアノの下におもちゃがあるってどういうこと?って感じ(笑


♡Cocoa母ちゃんさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

全快されたのですか?おめでとーございます!
あーー、そういえば夏にアイスたくさん(笑)召し上がっていましたねぇ。
リリーとともにウエストの運動をどうぞ~(♥´艸`♥)

うなぎまだ食べていないんですよぉ。。。。
何事かがあった時の非常食として冷凍保存中でございます。


♡milkyさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

by いとちゃん (2008-09-10 08:32) 

まろん

いつもいつもご訪問が遅れてごめんなさいね(T_T)
PC修理でやっと手元に戻ってきたのに、まだなんだか調子
悪くて・・・
容量が足りなくなってきたからハードディスク買わなくちゃ
ダメかな~って思ってるところです。。
今年はいい会議になってよかったですね~
去年の記事思い出しちゃいました(^_^;)
うちも取れなくなったオモチャ、顔を突っ込んでしばらく頑張りますが
取れないとイジケます(笑)
同じですね~(^^)
女はクビレがないとね♪リリーちゃん頑張れ~(>▽<)
by まろん (2008-09-11 17:03) 

いとちゃん

♡まろんママさん
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

PCの調子が悪いのは本当に困りますよね~
うんうん、わかるわーー。

えへ、今年はよかったです。またグチ記事にならずに済んで(笑
おもちゃはですね、急に思い出したかのように顔突っ込んで
取ろうと頑張ってたんですよ。
なにがリリーをそうさせたのか・・・?
結局取れずに怒ってましたがヾ(*´・∀・`*)ノナハハ

by いとちゃん (2008-09-13 10:05) 

うめたん

おみやげのうなぎ、いかがでしたか?
真空パックで日持ちしそうだし。
今年はいい会になったようでよかったですね~。

しかし。なぜうなぎ・・・?
by うめたん (2008-09-15 19:54) 

いとちゃん

♡うめたんさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

先日うなぎ食べました。
フワフワしてましたね^ ^一色うなぎでしたよ。

幹事が西尾幡豆の方たちだったから~
うなぎと西尾のお茶でした♪
気が利いてますよねーーふふふん♪ラッキーでしたっ!
by いとちゃん (2008-09-17 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。