So-net無料ブログ作成
検索選択

リリーちゃん祭りpart1の巻 [ワンコ]

写真がたまってしまったので~

リリーちゃん祭りといきたいと思いまーーす(^▽^)/

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

車中での一コマ。。。。。

画像 001.jpgあ、暑い・・・・

暑いですがレディ・リリーですので舌は出しませんU^ェ^U

本当に滅多に舌出さないんです。

が・・・・・・・・

しばらく見ていたら・・・・・・・・・・

 

画像 003.jpgあ、出した(笑

画像 002.jpgとっても暑いです。。。

さすがのリリーさんでも暑かったようです(^_^;

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

画像 019.jpg←スゴイ格好だ~!

アホ面してソファで眠る息子の上で・・・・・・

無理な体勢でまったりくつろぐリリーさん(笑

画像 012.jpg

娘の上でもくつろぐリリーさん♪ キャッ[黒ハート]かわええ~

でも私のひざの上には決してこない・・・(T__T)号━━━泣━━━

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

五輪 陸上競技を見ていたら・・・・・・

ワタシも走ってみたくなりましたU^ェ^U

なので

位置について・・・・・・・・

画像 008.jpg←やる気満々ですっ

よーーーーーーい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

画像 010.jpg

でも なかなか「スタート」のお声がかからないものだから・・・

あ、、、睡魔がU=ェ=U zzzzz

画像 016.jpg

扇風機の風が心地いいんです。。。。。。zzzzzzz

 

*コメント欄閉じさせていただきます^ ^

 

 


nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。