So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとカラーが・・・と七夕まつり。。。の巻 [ワンコ&その他]

画像 006.jpg

はいはい、何か届いたのかな?

画像 009.jpgあらぁ!スゴイ!!

息子の友人宅からこんな立派なマスクメロンが4玉も届きました♥

画像 008.jpg早速来ましたヨ。

いーえ!!違いますっ(^_^;

私メロンにはアレルギーないですからぁ☆彡食べるの楽しみデス♪

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

 話がまたまた前後してしまうのですが・・・・・・

 6月18日━━━リリー手術から15日後。

やっと先生からの許可も下り、カラーを外せることになりました。

ただ「傷口あまり舐めたら即カラーしてね」と言われましたが・・・・

画像 011.jpg

ふぅぅU^ェ^Uやっとカラー外してもらえました!

            

            

 

 

あんまり傷口舐めるので、即カラー装着とあいなりました(゚c_,゚`。)プッ

画像 010.jpg

いつ取ることができるのかな?リリーたん・・・

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

8月1日~3日 七夕まつりでした。(コチラ

画像 007.jpgボランティアスタッフTシャツ着た私。

本当~~~に微力ですが、8月1日・2日と七夕まつりのお手伝いをしてきました★

 

 

 

 

画像 019.jpg

*今回はデジイチくんで撮影

  とある方に撮影の仕方を丁寧に教えていただいたのですが難しい[たらーっ(汗)]

 

画像 017.jpg昼の顔

飾り年々ちゃっちくなってる感じする~。でも人出はスゴイな~。

 

画像 016.jpg夜の顔

画像 015.jpg

画像 014.jpgあれっ!?ゴジラまで(笑

画像 012.jpg短冊ロード 

んーー、やはりカメラは練習あるのみ・・・かなぁ??

 

そして・・・・

画像 020.jpg

うちの姪っ子ちゃん、暑い中汗だくで頑張ってパレードです。

画像 021.jpg

これわかるかしら??園児の周りを親が取り囲んでいるの。

すごいですよ~^ ^; ビデオにカメラに。。。。

まぁ気持ちはわかるけどね、

外から見てると中で何が行われているのかまったく見えないの(笑

 

で、最後に忘れちゃいけないコレッ!! ↓↓↓

画像 022.jpg

うちの職場の方々が頑張って作ったビーチ、じゃなくて【天の川】。

完成が私の想像とはちょっと違ってた。

水の深さは足の甲が隠れる程度なのかなぁ・・?と思っていたら、

結構深さがあって、昼間は子供がパンツ一丁で泳いでるんだもん(爆

でも頑張ったよね^ ^ お疲れ様でした♡ 

 

画像.jpg

ワタシも浴衣で祭り気分ダス(←ナゼなまる?笑)U^ェ^U

 

 ◆すいません、ちょっとバタバタしてレスができそうもありませんので、

   今回はコメント欄を閉じさせていただきます(●- -)(●_ _)ペコッ♪

 

 

 

 

 


nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。