So-net無料ブログ作成

新しいおもちゃと堂島ロールの巻 [ワンコ&その他]

エリザベス・カラー・リリーシリーズ、、、今回はちょっとお休みさせていただいて最近のお話を。

 

先日 お友達からリリーにとおもちゃをいただきました。

写真 253.jpg

撮影をしていると早速リリーがやってきました。

写真 252.jpg

何で自分のかも。。。ってわかるのかしら???

興味津々のリリーさんでしたので、ひとつ袋から出してあげることにしました(♥´艸`♥)

 

すると・・・・・・・

 

写真 255.jpg

「ニンジン投げてください」 ←by リリー

「アホか・・・・・(* ̄(エ) ̄*) 」

せっかく袋から出してあげたのにニンジン持ってきました。。。^ ^; やれやれ

 

これはイカンと新しいおもちゃを投げてあげることにしました☆彡

写真 254.jpg

写真 256.jpgリリー走った!!

(´▽`;)えがった えがった。 ニンジンから乗り換えてくれましたよ。

その後・・・・

写真 258.jpgウガッ ウガッ

ウガウガ ガウガウ言いながらニオイ付けしてました☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆ふふ

 

*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

写真 2511.jpg『堂島ロール』 

パパさんが並んで買ってきてくれたモンシュシュの堂島ロールです。

朝10時の発売にあわせ、9時から並び実際手にできたのは10時30分だったらしいので

朝から1時間半も並んでくれたようですが・・・(仕事はどうした・・・??^ ^;)

写真 259.jpg上からのお姿。。。

スポンジ&クリームがフワフワ写真 260.jpg

写真 257.jpgフワッフワ~♡

非常においしゅうございました━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━バンザーイ

 

※今週末は子供の面談があったり、学校行事のお手伝いに行ったりでご訪問ができません。。

 来週またご訪問させていただきますので、よろしくお願いします♪

 

  


nice!(32)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 40

miffy

元気そうに遊ぶリリーちゃんが見れてうれしかったです❤
リリーちゃんったら、新しいおもちゃを目の前にしてにんじんを持ってくるとは(爆)
ニオイ付けするほど新しいおもちゃが気に入ったようでよかったですね~
堂島ロールってそんなに並ばないと買えないんだ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
フワフワで美味しそうですね~
明日から出かけてきます^^
また帰ってきましたら遊びにきますね~

by miffy (2008-07-16 23:07) 

Michy

いとちゃん、こんばんは〜!
何故か犬って自分の物ってすぐわかるみたいね。
うちもミッチーの物を買い物袋から出した途端、
寄って来るよ(笑)。
ふふ。なのにリリーちゃんたらニンジンさん「投げて!」
とは…(笑)
いただいたのは外国製のおもちゃなのかしら?
楽しく遊べるといいですね。
そして堂島ロール!!
なんておいしそうなのかしら!
これなら並んででも食べたいわ♡
パパさん、優しいっ!
by Michy (2008-07-16 23:40) 

あんれに

リリーちゃんは相変わらずニンジン好きですね
新しいおもちゃに飛びついてリリーちゃん元気な姿が見れて嬉しいです
ニオイを付けてかなりお気に入りになりましたね
ウチのはおもちゃは最後は全て破壊ですよ
堂島ロールは関西にいる友人から話は聞いたことがあります
この暑い中、1時間半も並んで買ったんですか 嬉しいですね
私も先日、ドーナツを買うのに1時間並びました
見た感じもスポンジとクリームがとても美味しそうです
by あんれに (2008-07-16 23:56) 

o-keiママ

りりーちゃん^^にんじん好き^^なのね^^
可愛いじゃないですか~~^^
きっと新しいおもちゃもすぐにお気に入りですね^^
堂島ロール^^美味しそう~~^^
フワフワでクリームがぎっしり^^
o-keiママ1人で食べ切れるかも^^(危険・・)

いとちゃんさんも行事で忙しいんですね^^
o-keiママも今週がピークです^^;
お互い無理せずに頑張りましょう
by o-keiママ (2008-07-17 00:18) 

chappyまま

リリーちゃん、にんじん持って来たなんて!
「お遊びの時間ですね!」って思ったのね~可愛い~ヾ(≧ω≦*)
新しいオモチャ、まずがニオイつけから~笑
オモチャ不思議な形で楽しそう!
オヤツとかも入れられそうですよね(^▽^*)/
堂島ロール美味しいそうっ!ロールってシンプルなんだけど
お店によって味が違って、奥が深いのよね~!
いいな~食べたい~(*^_^*)

いとちゃん、忙しそう~!うんうん。ブログはゆっくり!
私もゆっくり~(o^∇^o)ノ
by chappyまま (2008-07-17 01:02) 

lilly

訪問&コメント、ありがとうございます♪
リリーちゃん、新しいおもちゃに即座に適応できる!!
好奇心旺盛でおりこうさんですね~~(^^)
by lilly (2008-07-17 01:39) 

kaoru

おはようございます。
リリーちゃん、新しいおもちゃ嬉しいですね。
お気に入りになったようで元気そうに
遊んでいる姿が見られて嬉しいです。
ニンジンさん投げては、笑っちゃいましたが
それも微笑ましくて可愛いですね♪
堂島ロール、いいですねぇーっ。
並んで買ってきてくれただなんてパパさん
お優しくて羨ましいです♡
by kaoru (2008-07-17 06:38) 

のの

おひさしぶりーです¥^^。
このおもちゃ、かわいい~ね。
音、鳴るのかしら???
元気よく遊んでくれるとうれしいっすよね。

連休の今週末、忙しいみたいだけど無理しないようにね~☆
by のの (2008-07-17 09:01) 

はなラブ

そうなんですよね、新しいおもちゃは、飼い主さんが一緒に遊ぶと、
興味を持つとか!
が、うちのはなねえは、まったく興味をもちません・・・(T_T)
リリーちゃん、楽しく遊んでくださいね♪
堂島ロール、、、知らんかった、この世にこんな美味しそうなものが
あるあんて!美味そう・・・(^○^)

ゆっくり、無理せず、、、いとちゃんペースで、訪問してくださいませ^^
by はなラブ (2008-07-17 12:52) 

Cocoa母ちゃん

リリーちゃんのうがうががちゃわえぇぇぇ
おもちゃさんと仲良くなったのねぇ (^ ^)
新しいおもちゃって匂いが違うから家の子たちも最初は興味なし (^^")
でも自分の臭いがついたりマミの手が握った物だったりすると興味心神!!

こんなにふんわりふわふわロール、、、初めてみたぁぁ
それにそのクリームの量 (0。0)すご~~~~い!!
マミお口を開けて待ってま~~~す♪

ps 訪問、、、できるときでいいんだよ~~~無理しないでねぇぇ (^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2008-07-17 13:43) 

ゆっか

おぉ~♪
新しいおもちゃ楽しそう^^
リリーちゃんはほんとににんじんが大好きなんですね☆

堂島ロール!!
私も大好きです~☆
おいしいですよね^^
ピンクの袋もかわいいし
あっさりしてていい感じです☆
by ゆっか (2008-07-17 13:57) 

nyoro

お久しぶりです~!

リリーちゃん大変だったんですね
元気に遊ぶ姿にほっとしました。
いとちゃんさんの方の体調はもう大丈夫なんですか?
これから本格的な暑さが始まります
リリーちゃん共々夏バテしないよう体に気をつけてくださいね!

堂島ロール テレビで見たことあります~♪
柔らかそうですね~ おいしそ~!食べてみたい~!!
by nyoro (2008-07-17 17:17) 

chibikoro

こんばんは~
リリーたん、ナイスよ~☆
リリーたんはにんじんがよかったのよね!!
でも、遊んでくれてよかったね。
遊んでいる姿からするとかなり元気になったんですね
よかった、よかった♪

わぁ~お、パパさんたらお優しいのね~
一時間半も並んでくれるなんて、すごいわ~☆
でも、ほんとお仕事はどうしたのって感じよね(笑)
堂島ロール美味しそう~♪
一度食べてみたいな。

私もこの頃はマイペースにポチポチの更新です。
無理しないで、自分のペースで良いと思いますよん♪
by chibikoro (2008-07-17 18:55) 

hamhamn

うちも堂島ロールたまに食べますよ^^
けど~
東京だけなのかな?いつも30分くらいで買えますよ!
並ぶときは並ぶらしいけど^^;
パパさんお疲れ様です!
by hamhamn (2008-07-17 19:49) 

putarou

りりーちゃん、お元気そうでよかった。
新しいおもちゃ、気に入って良かったですね。
うちもそろそろ新しいおもちゃを買ってあげねば、、、。
愛情強すぎて、原型を留めていない、
ひも状になったクマのお人形が
うちのプーの大好きなおもちゃなのですが(-_-;)
堂島ロール、すっごく美味しそう♪
今度オットの出張があったら、お土産に頼むことにします!!


by putarou (2008-07-18 08:04) 

みにぃ

こんにちわ! リリーちゃん、元気になりましたね♪ヨカッタァ~!!
新しいおもちゃ・・・匂いつけも完了!みたいだから、
リリーちゃんのお気に入りに登録されたかな?(笑)

堂島ロール・・・美味しそうですね~♪
実は知りませんでした・・・(汗) 手に入れるには並ばないと
いけないんですか? 通販とか・・無いですよねぇ~(汗)
by みにぃ (2008-07-18 15:02) 

さっとん

こんばんは!
リリーちゃん元気になったみたいなので♪
本当良かったです!!
おもちゃで遊んで楽しそうですねぇ~~(^0^)
元気が一番ですぅ~~☆

堂島ロールスゴク美味しそうですね!
超~フワフワしてて!!
食べたいですぅ~(^0^)//
by さっとん (2008-07-18 22:29) 

あるまま

リリーちゃん、ニンジンのおもちゃ大好きなんですね。新しいおもちゃににおい付けですか?!
 堂島ロールおいしそう♪
 他の方のブログでも見ましたがほんとうにおいしそうです。
by あるまま (2008-07-19 02:03) 

yurika

初めましてです。
リリーちゃんとても可愛いですね!
私の家はトイプードルを飼っていますw
おもちゃで遊んで楽しそうですね~★
by yurika (2008-07-19 09:21) 

milky

こんにちは(*^▽^*)リリーたんおもちゃいただいてよかったね。
リリーたん♪いいお顔してますよぉ♪とても嬉しそうですね。
堂島ロールも美味しそうですね(≧▽≦)
by milky (2008-07-19 13:32) 

pomi

こんにちは!
リリーちゃん、新しいオモチャで遊べて、とっても楽しそうですね♪
途中、せっかく新しいオモチャふぁあるのに、ニンジン持ってきちゃったのには、思わず笑っちゃいました(*´艸`)
でも最後には、きちんとニオイ付けするくらい気に入ってくれて、よかったですね!

堂島ロール、とっても美味しそうですね!!
クリームもたっぷりだし、スポンジもフワフワで、お写真見てたら食べたくなっちゃいました(*^^*)
by pomi (2008-07-19 16:17) 

ITO

ほんとうに人参がすきなんですね♪でも新しいオモチャに興味が持てて良かったですね~。匂いをつけてお気に入りにしてもヤッパリ人参が一番だったりして(笑)

堂島ロールフワフワで美味しそう~食べたい!(≧▽≦)並ばないと買えないのってホッペが落ちるほど美味しかったのでは(笑)よいな♪
甘い物が食べたくなってきましたよ~

by ITO (2008-07-20 10:52) 

うめたん

りりーたん、走ってる~。(^^
新しいおもちゃよかったね~。

堂島ロール、おいしいですよね。
濃厚なプリンみたいなスポンジ。
うまし。
by うめたん (2008-07-20 17:45) 

Chee

りりーたんのおもちゃ、とっても不思議な形〜。
わんこ心をくすぐるのかしらー。(* ̄m ̄)プッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
憧れの堂島ロール!!一度は食べてみたいものですわーーー。

そして。HEROSネタ(*≧m≦*)ププッ
最後、なんだかちゃんと見れてなくてー。
サイラーは、死んでないのよねえ??? ←核心を聞く女
セカンドシーズン、早くでてくれーーー!!

by Chee (2008-07-21 03:03) 

いとちゃん

♡miffyさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

ニンジンかなりお気に入りなのです。
すっかり色も褪せてヒドイ状態なんですけどね^ ^;
堂島ロール本当にフワフワなんですよ!
並ぶだけのことはあるなって感じです。


♡Michyさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

ホント不思議なのよね~
なんで自分のものだってわかるのか・・・・・
やはり人間にはない不思議な力があるんでしょうね。
このおもちゃ外国製みたい☆そんな色使いよね!
堂島ロール別に私のために並んだわけではないからね~
自分が食べたかったからよ(笑


♡あんれにさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

ニンジンは相当お気に入りですよ。
今のところこれ以上気に入ってるおもちゃはないんじゃないかしら?
うちはありがたいことに破壊はしませんね。
そこが男のコと女のコの違いですかね?
ドーナツに一時間ですか~、、頑張りましたね^ ^;
もしかしてクリスピー?まだまだ人気なんですね。


♡o-keiママさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

ふふ・・・堂島ロールのことを記事にした時、
一番にママさんを思い浮かべちゃいました(笑
絶対一本いける・・・とおっしゃるんじゃないかしら??なんて(≧▽≦)
と思ったらやっぱりね!
これクリームも軽いのでいけますよ!一本!!


♡chappyままさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

そうね~やはり新しいおもちゃはニオイをつけなくっちゃね(笑
相当長い間ガウガウやってましたけど・・・
結構大きめのおもちゃだから背の下にうまいこといかなくて・・・
怒ってましたよ。。わはは。。

ロールは確かにお店によって味違いますよね。
これはかなりおススメなのよね~ムフ♥
by いとちゃん (2008-07-21 16:57) 

いとちゃん

♡lillyさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

おりこうさんだなんて・・・ありがとうございます☆
リリーも照れてます^ ^


♡kaoruさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

新しいおもちゃ気に入ってくれて良かったです。
バカなコほど可愛いってやつですか・・・・ふふ
堂島ロールいいですよね~
ま、自分が食べたくて並んだだけですけどね。


♡ののさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
お久しぶりでーす☆

元気に遊んでくれるとホント嬉しいですよ♬
おもちゃはボール部分がカラカラと音がします。
カラフルでいいですね☆彡


♡はなラブさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

そうですね~飼い主が持って誘ってあげれば・・・・
でもおもちゃによるかもですが^ ^;
はなねえちゃんの興味はネンネですかね^ ^
ワンもそれぞれ違って面白いです。
堂島ロール名古屋伏見で買えますわよ~

by いとちゃん (2008-07-21 18:07) 

いとちゃん

♡Cocoa母ちゃんさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

リリーは結構新しいおもちゃでも食いつきいいですが
今は特にお気に入りのニンジンさんがあるので
振り向かせるのに苦労するかも^ ^;
堂島ロールのクリームの量すごいでしょう?
でも軽いからくどくないんですよ。


♡ゆっかさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

ニンジンおもちゃLOVEですね♪
堂島ロールおいしいですよねーー(♥´艸`♥)
え?ピンクの袋??
うちはこの前オレンジの袋に入れて帰ってきましたが・・・・


♡nyoroさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
ご無沙汰してます^ ^

リリーも私もほぼ同時期に体調を崩し~~
ちょっと大変でしたが・・・今は大丈夫です。
この暑さですからね、夏バテに気をつけなくちゃいけませんね。
ご心配いただきありがとうございます。
堂島ロール本当にフワフワなんですよーー


♡chibikoroさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

リリーニンジンが大好きなんだけど・・・
今はこのカラフルなおもちゃを抱いて寝てますよ♬
パパさん朝から並んでご苦労さんって感じでしょ!
本当に仕事はどうしたって聞きたいけどね(笑
でもとてもおいしかったからいいとします(≧▽≦)/


♡ハムさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

おっ!たまに食べるのですね。
並ぶ時と並ばない時ってあるのかもしれないですね。
うちはたまたま運が悪かっただけかも・・・
しかしこの暑さでは長時間並べないですよねぇ。倒れちゃう!



by いとちゃん (2008-07-21 19:24) 

いとちゃん

♡putarouさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

そっか~
愛情が深すぎるおもちゃ・・・いい表現ですねぇ^ ^
特にお気に入りってやはりありますよね♪
うちは基本おもちゃ何でも好きなんですけど基本はニンジン。
かなり色あせて汚いので新たなニンジンを買うべきか悩みますね。
新しくしちゃうと遊ばないのかなぁ??


♡みにぃさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

ニオイつけも完了して多分お気に入りに登録ですね♪
堂島ロール実は私も旦那が買ってくるまで
知らなかったんですよ~
この暑い時期並ぶのはイヤですよね!通販どうだろ?ないような・・・


♡さっとんさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

そう、元気が一番ですよね。
おもちゃで遊んでくれるようになってホッとしています。
堂島ロールはスポンジもクリームもフワフワですよぉ(♥´艸`♥)


♡あるままさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

うちのリリーはニオイつけよくやりますよ!
使い古したおもちゃでも・・・・・
堂島ロール他のブログにもよく登場してますよね!
ままさんもぜひ食べてみてくださいな☆彡


♡yurikaさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

わーートイプーちゃんですか!
トイプーちゃんも元気に遊びますよね!?
また後で遊びに伺います。



by いとちゃん (2008-07-21 19:36) 

いとちゃん

♡milkyママさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

おもちゃはいくつあっても嬉しいものです。
特にいただきものは~♪
堂島ロールおいしいですよーー
フワフワと軽い食感なので思わずたくさん食べちゃいます!


♡pomiさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

いや~、新しいおもちゃ出したのにニンジン持ってきた時は
私も笑っちゃいましたが・・・・
ニオイつけ必死みたいでしたよ。大きいおもちゃだったから。。。。
堂島ロールみたいなおやつ、たまにガッツリ食べたくなりますよね!


♡ITOさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

よくおわかりで!ニオイつけても一番はニンジンですよ^ ^
くわえやすいんですよね!噛むとピーピー音が鳴るし・・・
堂島ロール・・・自分で撮ったこの写真を見て
私もまた食べたくなってきましたよ(笑


♡うめたんさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

おお~濃厚プリンのような・・・
とは素敵な表現力だわ☆彡
濃厚だけどくどくないから不思議ですよね!


♡Cheeさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

そう、おもちゃ不思議な形なの・・・・・
ワンコ心をくすぐってるのかなぁ??一応今抱っこしてネンネ中よ♬

堂島ロール一度食してみてくださいな!

そ、そしてヒーローズ!いやぁハマったわぁ。。。
ラスト間近までドキドキハラハラだったけど
ラストは意外にずっこけた(笑


by いとちゃん (2008-07-21 19:49) 

いとちゃん

♡ゼイバーズさん
こんばんは。NICEありがとうございます。

♡merciさん
こんばんは。NICEありがとうございます。

♡ラナさん
こんばんは。NICEありがとうございます。

♡JOKERさん
こんばんは。NICEありがとうございます。

♡イリスさん
こんばんは。NICEありがとうございます。

♡くらいふさん
こんばんは。NICEありがとうございます。
by いとちゃん (2008-07-21 19:53) 

みりん

こんばんは~★お久しぶりです~(^^)
ブログ再開嬉しいです♪
ず~っと更新されてなかったので心配してました(:_:)
という私も・・・。体調が悪くて・・・。
ご訪問はさせてもらっていたんですが
体調がまだ安定しなくてコメントは残さずに帰っていました。
前のようにコメントを残せない事が増えるかもしれませんが
これからも遊びに来させてもらいますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
リリーたん、やっぱり人参さんがお気に入りなんですね(^0^)
新しいおもちゃにニオイをつけてるリリーたん可愛いです♪
堂島ロール、こないだTVで見ました~!
すごい人気でいつも行列ができてるんですよね~!
ふわっふわのロールケーキ私も食べたいです~(^-^)

by みりん (2008-07-21 21:43) 

yurika

トイプーはかなり元気に遊びます;;
やんちゃでやんちゃで><
玄関の靴とか普通に持ってきますし;;
ポケモン面白いですよぉ♪
映画はかなり混んでて、
並ぶのにとても大変だったくらいです(^ω^;)
by yurika (2008-07-22 09:52) 

ふーみん

  りりーちゃん本当に元気になってよかったです。
  新しいおもちゃが気に入ってよかったですね。
  堂島ロール ってあるのですね。行列ができるのですね。
  美味しそう たべてみたいです。
by ふーみん (2008-07-22 11:45) 

いとちゃん

♡みりんさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

お久しぶりです。
ご心配いただきありがとうございます。
私もみりんさんのこと心配してます~
だってコメントも残せないし。。。寂しいなぁなんて思って。
でも無理は禁物ですもんね。
大事にしてくださいね!
こちらこそよろしくお願いします!
堂島ロールTVでやってましたか・・私見たことないんですけどね。


♡yurikaさん
こんばんは。
そうですか~人気なのね、ポケモン^ ^
たくさん並ばれたのね♪お疲れ様でした☆彡


♡ふーみんさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

やはり行列ができるって気になりますよね♪
機会があったら召し上がってみてください!!

by いとちゃん (2008-07-22 19:33) 

奈々

こんにちは~
忙しくて、ついちょっとネットから遠ざかっているうちに、いとちゃんが更新していて、リアルタイム(?)で見られなくて残念です。
リリーちゃんの元気そうな姿がみられて良かった。
匂い付け… かなり激しそうですね(≧∇≦)
堂島ロールって、はじめて聞きました。美味しい食べ物関係には疎いもので…(^_^; とても美味しそうですね。また長いこと並んで買ってきたパパさんは優しいです♪(うちの父は気が短いので絶対そんなことしませんヨ)
by 奈々 (2008-07-24 14:06) 

奈々

おおおおおお!
またまた頑張ってみたら、やっとこさ書きこめました。
奇跡だぁ~ヽ(^。^)ノ
そうか、真中のゼロに見えていたのがアルファベットのオーだったのかぁ…
私ってば最後のイチかエルかアイかに気を取られて、そればっかり替えて投稿しつづけていたからなぁ…
そうそう、前回のコメントは書き込むのを断念して、ブログペットのメールに託しましたが、無事に届きましたか?(^_^;
by 奈々 (2008-07-24 14:13) 

たろ・みよ・もも・さくら

リリーちゃんかわいいですね!うちも同じニンジンがあります。やっぱりみんな大好きです。
by たろ・みよ・もも・さくら (2008-07-24 21:41) 

いとちゃん

♡いとおさん
こんばんは。NICEありがとうございます。


♡奈々さん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

あら、書き込みができなかったんですか?
頑張ってくださってありがとう~♪
堂島ロールって有名らしいですよ。
私も旦那が買ってくるまで知りませんでしたけどね^ ^;
ブログペットのメール・・・・・
確かに奈々さんから来ていたような・・・
でもどうやって見るのかしら?(爆
何度もチャレンジはしてみたのですが見られず。。。
アホだからわかんないんですよぉ(大泣き)


♡たろ・みよ・もも・さくらさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

まぁぁ!同じニンジンをお持ちだとおっしゃる方初めて!
このニンジンって何が魅力なんでしょうね?
うちのはもうボロボロなんで新しいのを買ってあげねば・・・・

by いとちゃん (2008-07-24 22:07) 

奈々

>ブログペットのメール・・・・・
>確かに奈々さんから来ていたような・・・
>でもどうやって見るのかしら?(爆

ブログに貼り付けてあるブログペットのメニューから
「ブログペットのホーム」(メールのマークでもよかったかも?)をクリックして、「メッセージ受信ボックス」で見られます。
もし見られないなら、ブログペットにログインしていないからかもしれません。
by 奈々 (2008-07-28 13:49) 

いとちゃん

♡奈々さん
こんにちは。
ごめんなさーい^ ^;
今このコメント読んだわ。。
試してみますね♪
by いとちゃん (2008-08-07 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。