So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

リリーちゃんツルッツル・・・の巻 [ワンコ]

明けましておめでとうございます・・・・って・・・遅っ[あせあせ(飛び散る汗)]

暑くなってまいりましたので・・・・・・

画像 013.jpg

リリーさんも思いっきりサッパリツルツルに仕上げてみました(♥´艸`♥)キャハ

元々毛が短めだったのにねぇ・・・・スムースちゃんに変身ダス!!

画像 012.jpg

シッポもこんな具合ダス(゚c_,゚`。)プッ

ロングの道がまた険しくなってしもうたわい。。。。。グフッ


nice!(24) 

スーツケースは一家に何個必要デスカ?? [ちょっとした話]

画像 025.jpgヘロ~

今日も元気にネンネのリリーたんです(笑

先月リリーたん。。。え~と。。。10歳!そう10歳になりました!!

去年の記事を確認したので間違いなーし・・・のはずです^ ^;

画像 014.jpg

なーんか急に毛が真っ白になってきてしまいました(´_`)

10歳のわりに病気もよくするし・・・・困ったものですわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

すこし前ですが、市の広報誌の表紙がこんなでした↓↓↓

画像 013.jpg

いや~、、こんなのが表紙を飾るってことは・・・・・・

町の中にワンコのう○こが結構落ちてて汚いってことなんでしょうね(´゜ω゜):;*.':;

なんか恥ずかしいわ~[ふらふら]

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

先日ブログお友達のo-keiママさん(コチラ)から素敵なものが送られてきました♪

画像 019.jpg

↑こちらです(´▽`)*:..。・:+* 

クッキーカレンダー、、リリーへのおやつもありました。

そして素敵なのがこのクラフトカゴ~♥ママさん手作りなんですって♥

画像 020.jpg

ふふ、アップでどーぞ!!小物入れとして利用中で~す^ ^

ママさんどうもありがとうございましたぁぁぁぁ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

ふー(^。^)久々アップのため少々長くなっております。

さてここからがタイトルのスーツケース話題

 

先日2つの荷物が我が家に届きました。

それが━━━

画像 018.jpg

ジャーン!大小2つのスーツケースだった。。。。。。。

パパ「いいでしょ♪限定品なんだぁ♪スモーキーピンク

私「・・・・・・・・ど、どこにしまうのよ・・・・・・( ̄_ ̄;」

パパ「・・・・・・・・・ま、なんとかなるでしょ!・・・・・

どえーーーっっっ

画像 017.jpg

どうなんとかなるのですかっ[ダッシュ(走り出すさま)] こんなにあって~~!!

まだ押入れにしまわれてるコもあり(・_・; タラン

パパ「これで何があってももう怖くないね

って・・・・・・・_| ̄|○、;'.・ カクッ・・・・・困ったわ~~(T_T)

スーツケースって一家にこれだけ必要ですか~????

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

4.jpg

今日は病院&トリミングでした。

寒くなってきたので、やはり心臓の動きがあまり良くないようです。

もどしちゃったりもよくしますしね~(T_T)

でもバナナ持つと元気に走ったりもするんですよ~♪

その様子は動画でどうぞ!(←ちゃんと動いておりますぅ 笑)

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

Cheeさん リリーのもふ写真これでお願いします!

画像 012.jpg

会員番号 41 リリーたん

撮影者 いとちゃん

題 『モ~ふっとリリーたん』

よろしくお願いしまーす^ ^


 

nice!(27)  コメント(30) 

トリよ~鳥よ~鶏たちよ~♪(息子とトリ)(゚c_,゚`。)プッ [子供]

前記事でご紹介した【超ウルトラにき子エックス】ですが・・・・

彼女の声はとても太くてしかも超響く・・・・・・

ここでおさらい、、、懲りずにもう一度どうぞ^ ^

このふっとい声を息子ったら・・・・・・・

私の叫び声だとしばらく思っていたらしい・・・・・・

( ̄■||||!!  んなバカなっ!!

家でひとり、あんな声で叫んでいたらただのアホやないですかっ!!

大体あんな声・・・私が過去一度でも出したことあったかいなっ!

画像 012.jpg

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

先日 鶏肉を入れた煮物を作ったんです。

ところがなーんか煮えた鶏が鶏くさい感じがして・・・(←決して腐ってはおりません)

食事中息子に聞きました。

「なんかこの鶏肉くさくない??」

するとこんな返事が━━━━

「このトリ肉ってなんの鳥???」

 

キタ━━━!!( ̄ω☆キラン

そう思いました。

だってだって・・・・・普通常識で考えたら家庭で調理するトリ肉っていったら

コケコッコーではないですか????

しかしながら息子にとってのトリ肉って~~

なにやら色んなトリがあるらしい??(爆)

そして息子は言った・・・・・・・・・・・

「この肉フラミンゴ??」

Σ( ̄Д||||; んなアホなっ!!!

我が家でチミは一度でもフラミンゴなぞ食べたことがあったかいなっ!!

いや~、、超笑わせてもらいました。

画像 013.jpg

 

 

 

 


アイツがうちにやって来た!にき子エックス!! [ワンコ&その他]

美人Cheeさまから我が家に送り込まれたあるもの。

それは━━画像 012.jpg

大きな口を開けて叫ぶ【超ウルトラにき子エックス】!!

恐ろしくてネットを外すこともままならず(笑)

しかし。。。。。

画像 037.jpg2.jpg

にっきー(=にき子)とリリーさんのお手手部分が似ているのでヨシ(爆)

早速リリーさんとにっきーをご対面させてみる・・・・・・

にっきーを近づけると反応を示すリリーさん。

続きは動画にてどうぞ♪

ごるぁあ━━!!にっきー!!(`Ⅲ´)

うちのリリーさんにナニしてくれんねんっ!!

なんちって・・・・

静かに驚くリリーさんであった・・・・・笑

それ以来リリーさんはにっきーに完全服従でございます。

ほれ1.jpgこの通り(笑)

自分では買いたくても買わないであろうにっきー(笑)を送り込んでくれて・・・・

Cheeちゃんアリガトウ♪


nice!(31)  コメント(38) 

ガスパールへGO!! [お出かけ]

まさかまさかまさかだった・・・・・・

まさかこの3人で会う日がこようとは。一生ない組み合わせだと思ってた。

とあるコメントから始まり、あれよあれよという間に話は決まった・・・・

 

10月22日(水)

画像 012.jpg長良川を越えて・・・・・

『今日はこっちメッチャいいお天気よーー』との偽情報を真に受けて(爆)

向かった先は  京都!!!!

 

駅でめっちゃ迷いまして~^ ^;

やっとのことで出会えたのは・・・・・・

千葉から参加の『ふれぶる☆ふれぶる』の のの氏。

京都から『黒いタイツと白いたび.R』の Cheeちゃん。

めっちゃ感動でした~~━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━

 

まず向かった先は、のの氏が行きたいと熱望されていた・・・

画像 013.jpg画像 021.jpg

フレンチレストランガスパール』。今回のメインイベントっす!!

店内の写真撮るのすーっかり忘れておりました^ ^;

画像 014.jpg画像 015.jpg

右の前菜のソースはグレープフルーツソースです☆

画像 016.jpg画像 017.jpg

お口直しのグレープフルーツのシャーベットにエビのパイ包み。

画像 0121.jpg画像 018.jpg

私が選んだデザートのプリン。これがまたグレープフルーツ味!そしてデカイ!

でもこれが人気のプリンみたい。巨峰ティーおいしかった♪

こちらのお店、前菜とメイン、デザートが選べるようになってます。

組み合わせを考えて選ばないと後で大変なことになりまっせ~(笑)

画像 019.jpgCheeちゃんのプチトマトのデザート。

画像 020.jpgのの氏のチョコケーキ。

と、外を見ると((((゜Д゜;)))) ガーーン、、雨が降ってる。。

【いとちゃん雨女】疑惑の中。。。3人でひかり薬局さんでビニール傘買って^ ^

そのビニール傘にやたら感動するのの氏であった・・・・(笑

 

次の目的地は画像 022.jpgこの嵐電に乗って・・・

          ↑Cheeちゃんの失笑をかったイマイチ写真

着いたのは雨の嵐山~

画像 024.jpg画像 023.jpg

画像 025.jpg桂川^ ^

画像 026.jpg

画像 029.jpg

「雨の嵐山もなかなかね~」とか言いつつ・・・・・

傘をさしながらって大変!やはりちょっとテンション下がるよね。。

雨の嵐山は肌寒く・・・・・

しかぁし!そんな中「暑いね」と始終半袖姿で歩く女性のの氏(^m^*)プッ

その後お土産などをブラブラと見て・・・・

気づくともうのの氏が帰らなくちゃいけない時間に!!

既に乗る予定だった新幹線に間に合わず、

改札まで見送りに行った際も次の新幹線発車までわずか1分。

風のように走って消えていったのの氏だった。。。わ、別れを惜しむ間なしっ!笑

Cheeちゃんと「あれはきっと間に合わなかったねぇ」なんて話をしていたら、

『間に合いました、ありがとう』のメールがっ((((゜Д゜;)))) スゲー・・・・・

 

さて、私はもうちょっと京都に残ることに。

Cheeちゃんにお付き合いいただきましたヾ(*´・∀・`*)ノ

といっても「もう疲れたね、遠くは行きたくないね」ってことで

喫茶店でお茶しながらガールズトーク(!?)

あれってガールズトークか?いや、深いい話っちゅーやつですね。ハハ

ベラベラしゃべりまくって気づくともう晩ご飯タイム━━

お昼のフレンチが重かったと言いつつも伊勢丹でピザ・パスタのコース(爆)

画像 028.jpg京都タワーを拝みつつ。

画像 027.jpg画像 030.jpg画像 031.jpg

めっちゃ重いディナーやがな(爆)

更にデザートが超ヘビー級だった。。。

画像 032.jpg私のアップルケーキ、またデカイのっ!

画像 033.jpgCheeちゃんの「見てるだけで十分デザート(笑)」

画像 035.jpg【おまけ】写真を撮るCheeちゃん

うーん、私ったらテーブル片付けてから撮れよって感じですな(笑

 

と、ここで今度は私の帰る時間になってしまいました。

本当に1日が過ぎるのが早くって・・・・・

あまりに時間の過ぎるのが早かったものだから、

今記事書いててもあれって夢だった?みたいな気がしてなりません。

もっともっとのの氏ともCheeちゃんともお話がしたかったわ。。。

とっても楽しい京都の旅がこれにて終了いたしました。

ののさん Cheeさん 短い時間だったけど本当に楽しかったわ♪

ありがとうございました(´▽`)*:..。・:+*

会えてお話できただけで嬉しかった^ ^

そしてお2人は私に大切なことを教えてくれたわね!

「いとちゃんって人の話聞かないよね」・・・・・・・・

ってこと( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ (大爆爆)

初めて言われたもん。。。。聞いてるつもりなんだよぉぉぉ!!

 

のの氏とCheeちゃん、、本当に気さくであったかいええ人たちでした。

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 お2人よりお土産をいただきましたの♥

画像 036.jpgのの氏より♪

うわー、名古屋にはない【H&M】手袋!!

あーのの氏が選びそうな手袋だって思ったよ^ ^

かわいい★すごく嬉しいよ。.+:。(人*´∀`) ありがとう!

ダックスのついた手ぬぐいもね!!

 

画像 039.jpgCheeちゃんより♪

塩の八つ橋。生八つ橋大好き♪リリーのおやつもいただいちゃいました。

塩八つ橋もうないんだよ(爆)。.+:。(人*´∀`) ありがとう!

 

そしてCheeちゃんよりもうひとつ・・・・・・・

ある恐ろしいものをいただいてしまったのだ(笑)

それは・・・・・それは 次回のお楽しみ。

 

あ、これは自分のために買ったちりめん細工。

画像 041.jpgかわいいでしょ?

これがなんの顔か・・・・それはヒ・ミ・ツ(笑) 

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

そして帰宅した私を待っていたのは・・・・・・・・・・

『ミニチュアダックスを襲った悲劇』のchibikoroさんからの贈り物だった。

画像 034.jpg宮古島のジュース(♡▽♡)キャー

マンゴーとパッションフルーツ。

画像 038.jpg

めっちゃおいしそう~~~☆⌒ヾ(´ε`*)cнч♪

もったいなくて飲めないじゃーーん。でも飲まなくっちゃ(笑)

大切に飲ませていただきます♪

chibikoroさん気を遣っていただいて本当にありがとうございました(♥´艸`♥)

 

はー^ ^; 珍しくめっちゃ長い記事になりました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(●- -)(●_ _)ペコッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(21) 

『日の光』が届きました♡ [食べ物]

画像 012.jpg

「あーーおいしいお米が食べたいわ」などと考えていたリリーさん(?)

すると・・・・・・

画像 014.jpgおお━━(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)━━━!!!

お米!!お米が届きました!

送ってくださったのは

柴犬&犬友との日々Michyさんです☆⌒ヾ(´ε`*)cнч♪

画像 015.jpg

ダンボールを開けると・・・・うわ~秋の香りがぁぁぁぁ!!

テンションが上がりますっ[ぴかぴか(新しい)]

Michyさん家でとれた新米です━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━

そしてダンボールからお米を出してみると・・・・

画像 012.jpg

おお~~!!オサレなシールが(♥´艸`♥)

新米『日の光』 。。。ニクイねぇ(笑

 

早速炊いてみました!

画像 022.jpg

画像 023.jpg

なんていうの?お米がたってるっていうの?

とにかく艶々で~☆彡もちもちと弾力があって甘いお米!!

本当においしかったです(´▽`)*:..。・:+*

私の写真の腕が悪くてあまり美しく撮れてないのが残念ですが・・・

いやぁ~感動いたしました♪

 

そして更に私を感動させたもの。。。。。

それは画像 018.jpg

Michyさん手作りプリントTシャツ[揺れるハート]

ちゃんとうちのリリーさんもプリントされてましゅ☆彡

あまりの可愛さにとても袖を通せないので。。。。

画像 017.jpg

透明人間に着てもらいました(笑

Michyさん 本当にありがとう~~~*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

大切にいたします!

画像 021.jpg

Michyさん どうもありがとうU^ェ^U (箱入り娘より (゚c_,゚`。)プッ)

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

おまけ①

画像 013.jpg

こんな会に入会してみました(笑

 

おまけ②

画像 013.jpg画像 014.jpg

季節限定 クリームあずきプリン食べてみました。

あずきとプリンのコラボ・・・・・・

めっちゃおいしそう!と思って食べてみたのですが・・・・

ビミョウです^ ^; どうせだったらあずきがそのまま入ってたら良かった。。。。

 

おまけ③

先日息子が自信たっぷりにこう言った。

「ボクさ~、う○こすると、それが下痢か下痢でないかわかるんだよね!」

と・・・・・・・

「なぬっ!?(*★。∀゜)??」

・・・・・・・・アンタはもう高校生_| ̄|○、;'.・ ガクッ

誰でもわかることなんじゃ・・・・と思いましたが言いませんでした。ハイ

 


nice!(19)  コメント(20) 

『犬からの素敵な贈りもの』とイモづくし・・・の巻 [ワンコ&その他]

画像 018.jpgヘロ~

久々にプラゴミをいたずらして叱られたリリーさんです。

ええ、超反省中^ ^; プラゴミいたずらしても何のメリットもないのにねぇ・・・

 

そして・・・朝は少々涼しくなってきたので・・・・・

画像 015.jpgグルグル巻き巻きリリーです(笑

画像 012.jpgシュウマイの具にもなってみました。

でもやっぱりーーーーーー、、、、

画像 016.jpg

ホットカーペットの上で気持ちよさそにスヤスヤ眠る姿を見るとホッとしますネ♪

(って・・・・((((゜Д゜;)))) もうホットカーペットいれてるのかよっ!!??)

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

秋はイモ。。。。ということで

こちら↓↓↓

画像 019.jpg吉芋』さんの芋けんぴ

画像 020.jpg花火】です。

お友達に教えてもらったので早速購入して食べてみました。

シンプルなんですが、♪やめられない 止まらない♪な

おいしい芋けんぴでした★

画像 013.jpgあ、、わかっちゃった?^ ^;

 

そしてコレは???↓↓↓

画像 015.jpgな~んだ??

画像 014.jpg

ふふ、【サツマイモ牛乳かん】とでもいうんですかね?作ってみました!

裏ごししたサツマイモに牛乳・砂糖・粉ゼラチンを合わせて冷やしたものです。

サツマイモが下に溜まって2層っぽくなるんです。

これはなかなかおいしいですよ~☆⌒ヾ(´ε`*)cнч♪

秋の味でした☆彡

画像 013.jpgあ、、またまたわかっちゃった?^ ^;

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

去年の年末から今年始めにかけリリーの心臓は急激に悪化し

一時、命も危ない時がありました。(今は随分と良くなりましたが)

そんな時に出会った本がこの『犬からの素敵な贈り物もの』です。

画像 012.jpg

◎発行 インフォレスト  ◎発売 ローカス

こちらの本はいくつかの犬との体験談・そして写真が載ったものですが

どれも胸を打つものばかり。

そしてこの本の中のとある文章が、私の心を今も捉えて離しません。

今回はその文章をご紹介させてください。

 

わんちゃんの病気に悩む飼い主さんは、幸せだと思います。

 その子があなたのところに来たのは、愛犬にどんなことがあっても

 最後まで愛情を注いでかわいがるにちがいないと

 神様から見込まれたからです。・・・・・・・・・・

 ━メロディ、私があなたの杖になる━ より抜粋

 

私の支えのひとつとなっている言葉です・・・・・・・。


nice!(21)  コメント(26) 

冴えてるわたくしとリリー世界の顔になる?の巻 [ワンコ&その他]

お墓.jpg

9月23日 お墓参りに出かけました。

柳の木があって・・・これがまたオドロオドロしいの。

しかもこの日カラスまで鳴いていた((((゜Д゜;)))) 

まさにゲゲゲの鬼太郎の世界だぜっ!!

こんな写真を撮るのはヤバイかなぁと思ったけど

この日はナンも感じなかったので撮ってしまいました^ ^;

 

そういえば私最近とっても冴えてます!!

特に仕事に関してだけど、

会いたいと思った人に必ず会え、

電話こないかな?と思った人から必ず電話があるの。

ちょっと偶然かな?とは思えないほどの確率の高さ!!

そのうち仕事以外でもバリバリに冴えてくるかも・・・

そうしたら。。。。。。。 

山ピーに会いたい山ピーに会いたい・・・(笑

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

画像 017.jpg苦しい姿勢でくつろぐリリーさん

画像 016.jpg

ふっ・・訳あってお顔負傷のため(?)後ろ姿で失礼します(゚c_,゚`。)プッ

それにしても・・・(- -; ホントにくつろげてるの?リリーさん。。。

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

画像 013.jpgニンジンと同シリーズのバナナ

画像 012.jpg愛を確かめ合う(笑

画像 014.jpg投げて♥

画像 015.jpg寝る時も一緒よ♡

スリスリもしちゃうわ~(´▽`)*:..。・:+*

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

つ、ついに━━━

リリーさんが【世界の顔】にぃ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

写真B.jpg

雑誌【VOGUE】の表紙に!!!ウ━レ━ヾ(♥´∀`♥)ノシ━ィ!!!

さ、更に━━━

お写真A.jpg

ベッカム婦人が手にしているのは愛する夫ではなく

リリーさんの写真・・・・━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

リリーさんやりましたっ。。。生きてて良かった。。。。。(≧▽≦)

 

ふふ、、、誰か驚いてくれたかしら??Ψ(`∀´♯)へへへ。。。

実はこれ『柴犬&犬友との日々』のMichyさんのコチラの記事にて

見させていただいて、面白かったので私も作ってしまった合成写真です。

楽しいわぁ~。.+:。(人*´∀`)

よかったらみなさんも作ってみてくらはい☆彡

コチラです⇒PhotoFunia

 

 

 

 

 


 

nice!(26)  コメント(24) 

簡単マフィンとリリー的夜の過ごし方・・・の巻 [ワンコ&その他]

画像 012.jpg

一応 《じょし》のため後ろ足は閉じるリリーでございます。

 

キッチンのお片づけをしていたら、

簡単マフィンの作り方の書いたメモが出てきました。

一度も作った覚えがないのでメモったまま忘れてたんでしょうね。

簡単なので早速作ってみることにしました^ ^

【材料】

ホットケーキミックス 200グラム

卵 1個   牛乳 50cc  溶かしバター 30g

ブルーベリージャム 120g

【作り方】

上記材料を混ぜて 170度のオーブンで20分焼くだけ

 

本当に簡単だ(笑

今回私はミックスベリージャムを使用いたしました[ぴかぴか(新しい)]

画像 020.jpg←全部混ぜた様子です。

ちょっと色目が気持ち悪いけど・・・・・

画像 019.jpg

当然この方は真剣だった・・・・・・・www

しかぁし!!リリーさんマフィンは食べられないよ^ ^;

なのでリリーさんはコレね↓↓↓

画像 014.jpg 画像 013.jpg

ドッグチャップス☆彡 テーブルの下でひっそりと食べてました(笑

 

そして焼き上がりは━━━

画像 018.jpg

こんな感じ(♥´艸`♥)おいしそっ

画像 021.jpg←中はフワフワですよ。

甘さかなり控えめなのでシュガーパウダーをかけてみました。

画像 022.jpg

おいちかったです━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

 

リリーさん・・・・スイッチONでハッスルする時もありますが

年も年なので通常は・・・特に夜は超まったりモードで過ごしております。

 

そんなリリーさん ある日の夜。。。。

 

ええ、動きません^ ^;

 

そしてまたある日の夜。。。。

やはり動かず^ ^;

更にある日の夜。。。。

やはりリリーさんは動きませんが・・・・・

 

 

 

 

ヘビ女だった・・・・(爆



 

nice!(20)  コメント(23) 

事務局員連絡会議とリリーちゃん祭りpart2・・・の巻 [ワンコ&その他]

今年もやってきました事務局員連絡会議。

事務員さん同志の親睦を深める会です。

去年の愚痴愚痴記事はコチラ

去年は終始お通夜の会場にいるような雰囲気でしたし、

お食事のお弁当がすべて冷えきっていて寂しかった・・・・・

 

今年は名古屋の【味波】さんっていう所。

ゴメンなさい。今回お写真撮れる雰囲気じゃなくって撮れませんでしたが・・・

こじんまりとしたお座敷だったので、

みなさんとお話もしやすく和気あいあい^ ^

『事務局員連絡会議』の名のとおり、仕事に関する意見交換もできたし、

今までで一番いい会だったかも~~

お食事もですね、特別おいしいわけじゃなかったけど、

あったかいものをあったかいうちにいただける幸せを感じました(笑

しかも今回はお土産までありまして・・・・・・

画像 030.jpg

うなぎお茶~(笑  素敵でしょ!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リリーちゃん祭りpart

リリーさんのおもちゃピアノの下に入ってしまったようです。。。

 

鼻を突っ込んでも・・・・・・

画像 017.jpg取れませんU´ェ`U

向きを変えてみても・・・・・・・

画像 013.jpg取れませんU´ェ`U

しばらく待ってみても・・・・・

画像 018.jpg出てきませんUTェTU

画像 014.jpg

何で取ってくんないのサッU`ェ´U

リリーさん怒ってます^ ^;

 

画像 025.jpgイチ・二・イチ・二・・・・

腰をひねって・・・・ウエストのくびれを作らなくっちゃU^ェ^U

画像 024.jpg休憩して。。。

画像 026.jpgはい、またイチ・二・イチ・二・・・

少し細くなったかしら?????U^ェ^U

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の夕方、買い物帰りの空

画像 029.jpg

怪しげな空でした。

最近こんな空ばっか見てる気がします。

この先地球はどうなっちゃうのか・・・・ふと不安になりました(´へ`)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o-keiママさんの熱烈なラブコールを受けて?笑

カード作成いたしました。ママさん持って行ってくださいねーー♪

画像 020.jpg


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。